口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
5,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月月末、給料が出たらまずは堀之内のソープへ。何軒か行きつけがあるが、今日はその中の一件、SELECTION。指名はネットですませておいたので、入店して、待合室のソファに座るか座らないかという時に早くも呼ばれて嬢と対面。部屋に行ってプレイしました。
お相手の女性
この店は可愛い子が多いので、そういう子が出てきても以前ほど驚かなくなった。驚かないけど、キレイな女の子は何度見ても飽きないから、出会えた時の喜びもひとしお、特に今回の子は初めてなので、なお一層そういう気持ちになる。スタイルバツグンという常套句はあえて省いて、目元と腰のくびれが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店で今まで遊んだ子の中では一、二を争うスタイルの良さではないだろうか。脱いだ時にはまるで生まれたてのビーナス。後光が差しているかのようでした。そんな眩しい彼女を腕に抱く幸せをヒシと感じつつキス。そしてシャワー、浴槽へと続きます。どのプレイもサービスも一切手抜きのない真心奉仕で気持よくしてくれました。
下手でも一生懸命さでカバーできるが、この子に限ってはキス、フェラ、リップでの責め、全てにおいて上手で、かつ一生懸命に頑張って尽くしてくれるのでいうこと無い。
基本的なプレイでサプライズ的なことはなかったけれど、余計な事はしなくてよいのだ。
要は基本をしっかりできていればなんとでも応用できる、基本を忘れてはいけないと、日頃部下に言っているような事を思い出してしまった。
基本に忠実、それが最も難しく、そして素晴らしい結果を生み出すのです。
今回の総評
総合的に見て、非常に好感のもてる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル。値段の安さ。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告