口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2016年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
会員限定、オキニ割引を利用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の受付は非常に印象が悪かったですが、今回は普通に戻ってました。
受付の人によって、大分、お店の印象が変わりますね。

そもそもこのお店、2016年3月からメルマガ割引(3000円の割引)が無くなってしまいましたが、前回、不愉快な思いをさせられたのは、まだ2月下旬なのにメルマガ割引を受付が無視しようとしたからでした。

このお店の内部では、一体何が起こっているのだろうか。。。
お相手の女性
メルマガ割引が無くなってしまった事もあり、今回は新しいオキニ入りを探すためのオキニ割引を利用しました。
この割引は会員限定で、今まで遊んだ女の子を選ぶ事は出来ません。
しかも、時間は45分限定で延長する事が出来ない代わりに12000円とリーズナブルです。

その様な事で、今回は前から気になっていた女の子を選んでみました。

写真よりも実物の方が、全然、可愛い女の子でしたが、プロフィールの印象と違って自分のペース感に持ち込む女の子だったので、ちょっと扱い難かったかも。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
特筆すべき点はありませんが、プレイは普通に楽しめました。
今回の総評
45分コースだと、女の子がタイマーに設定する時間は35分。
プレイ後のシャワーに10分という計算なのでしょうが、35分の中でプレイ前のシャワーも済まさなければならないので、まあ、時間ぎりぎりというところでしょうか。
今回は、テキパキした女の子なので良かったですが、おっとりした女の子だと45分は厳しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今まで、当たらずともハズレの女の子には当たっていません。
総じて、女の子のレベルは高い方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
何と言っても3月からメルマガ割引が無くなったことにより、実質的に3000円の値上げです。

スタンプラリーを始めた様ですが、今までの割引よりも全然割引率が低過ぎます。

新宿は知っている人に出くわす可能性があるので、大久保という場所が気に入っていたのですが、今の料金体系だと新宿よりも高いので、これからもこのお店を使うか考えちゃいますね。。。
[!]このページについて報告