口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2016年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12100円+ホテル代が必要
周年イベント90分\11000+10% 指名料、オプション等は基本的に無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに他サイトのすぐ行ける情報を見て電話。ここの電話対応はとても丁寧で好印象です。ここの受付はほぼ必ずメルマガの合言葉を聞いてくるので、会員割を使う際には合言葉を覚えておく必要があります。

多少時間が合ったので途中下車、川口駅から散歩がてら歩いて西川口の銀行前に向かいます。
お相手の女性
HP写真、ブログ写真と比較すると、顔こそ本人ですが、雰囲気は対照的。清楚めかなと思って指名しましたが、良くしゃべるキャバ嬢風のこでした。ぽちゃ店なので、数字とのギャップはまぁ・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ると、まぁ喋る喋る。こうも止まらずに話せるものかと思うくらいに。しかし、風呂の準備をしたり、自分から服を脱ぎだしたりと、そこまでの時間稼ぎ感はこの時点ではしませんでした。

ここ、即尺を謳っていますが、されたことほとんどありません。今日もまずシャワーから。話しながらでも、密着感や丁寧さがあればいいんですが、どちらもありません。ここまで雑な洗い方だと、逆に潔いかもしれません。

ベットに行ってからはちょろちょろフェラとなんとなく全身リップ、舌を全く出さないキス、欠けた爪でひっかきながらの手コキetc・・・

出すもんは出しましたが、不完全燃焼です。
今回の総評
キャバ嬢だとしたら勝手な話をし過ぎ。デリ嬢だというのなら手を抜き過ぎ。これが世にいう「地雷」というものなのかと思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応と初遊びの嬢についての電話アンケートの実施。
そして安さ。
このお店の改善してほしいところ
ぽちゃ店なのだからウエストサイズ、見栄張らなくても・・・
安かろう悪かろうでは困ってしまう。
[!]このページについて報告