口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた呼んでしまった。。。

じつは同じ日の昼間に、町田のエステオイルの健全店にてマッサージを受けておりました、そこでもキワキワ的なサービスはあるのですが、一線は越えることはできません。
そこの彼女とは会話も弾んで、エステとしては確かにたのしい時間ではあったのです。。
町田の駅前に向かって歩いてると、結構きれいなかわいい子とすれ違いますね。。電車に乗って、家に帰ると、ふたたび悶々としてきたのですが「今日はもう遊んだからだめ!」と自分の心に言い聞かせていたのですが、PCで口コミ情報を開いてました。。
「この子はどんな子やろう??」なんて思ってしまったら最後。。
スマホ片手に「この子はいまだいじょぶですか?」なんて慣れた口調で聴いてる自分がいました。
「今すぐだいじょうぶですよ!」と言われたら断る理由はみつかりません!
もしここで、時間かかりますよ!」となればたぶんこの出会いはありませんでした。。
お相手の女性
一時間くらいして。。
ドアをあけると。。
うっ!!
好みです!
予想外の子の到着です!!

実は、あまり期待はしてなかったのですよ。。
というのも、ここには書いてませんが、
以前同じようなお店のコメントで期待してたら、
裏切られた事もありましたので。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
玄関のドアをあけて
まず、いつもの重いスーツケースを抱えてきた彼女は、
写真の雰囲気とはまた違う感じでしたので、写真信用度としては星三つですね!
顔や雰囲気は星五つあげちゃいます!(あくまでも自分の好みの基準ですよ!)

年齢的にも、会話はイマドキな感じですが、そんな彼女を見ていて、
【もしこんな子が同級生にいたら、遊園地に誘って、映画見て、カフェして、すこし寒くなった公園でじゃれあいながら腕を組んで歩きたい!!】と純情まっしぐらな、妄想を走らせてくれるような子です。

さて、妄想と純情はいったん置いといて。。
いつもの流れで施術前にカルテを書きます。
彼女の顔見てたら、もう自分の希望はどうでも良くなってて、
彼女がどうしたいか?ばかりきいてカルテ記入してました。
それまでは、緊張というか、こちらを窺ってる感があったので、
そんな会話してるうちに、だいぶ打ち解けてきてくれて笑顔も
自然に出てくるようになってきてくれて一安心です。

さてさて、ベッドの準備も終わって時間もないので
はじまりはじまり!!
もちろん、コスは制服。も嫌いではないのですが、
下着姿が見たいのがやはり男の性ですよね。。
かといっていきなりおっぱいポロンも風情がありません。。
隠してるから見たいのです!!
だから興奮するんです。。(こちらも自分の好みです)

いつものように、うつ伏せからはじまりますが、
そんな彼女のマッサージは思っていたよりさまになっている感じです。足裏や手のひらマッサも健全店のマッサと遜色ないくらいです。
趣味の話やら、彼氏の話やらいろいろ会話しながら、
いよいよ仰向けタイム!!
少しずつ、バスタオルを上のほうにずらしながら
脚先から股関節へとだんだん彼女の小さい手あがってきます。
股間に到達すると探るように。。
もうそれだけで至福の時間なのです。

でも、せっかくだし。。
かわいいし。
そんな彼女をみてると。。
胸はどんな感じかな??ってまた妄想すると
自分の腕を彼女の背中にまわして、
「プチッ」とはずしてました。
そこには想像していたとおりのバランスのとれたきれいな胸が。。

そのあと彼女は「さっきより硬くなってるよ!」なんて
耳元でささやくのです。。
正直やられてしまいました。。
デビル誕生です。。。
こちらもすこしいたずらすると「ぴくっ!」と
反応してくれる姿もまた風情です(萌えです。。)
60分はいつも短いのはわかっていますが、
やはりきょうも時間もなくなってきたので、
添い寝をお願いして、
彼女のちょうど良い密着感と手コキで
いくことができました。。
性感中かなりきもちよくて、我慢しすぎたせいか、
いつもより勢いが強くて
彼女の腕にかかってしまいました。。
「ごめんかかっちゃったね。。」
「うん。だいじょうぶだよ!たくさん出たね。」って。

なんかだいじだいじしたくなる子です。
今回の総評
たぶんまた逢いたくなるんだろうな。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とくになし。。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
[!]このページについて報告