口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
写真指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応が非常にスムーズでこちらの言いたいことを順番に先方から聞いてくれました。
たまたま指名の子が待機中だったので、1時間後にはホテルへGO。
お相手の女性
若い!ですが年上に対して生意気なこともなく、敬意をもって話してくれるのは非常に交換がもてます。
(人によっては生意気のほうがいいのかな?)
従順な感じで個人的にはこちらのほうがタイプでドンピシャでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に従順で、会話は自分からけっこう話してくれてプレイもそうなのかなと思いきや、こちらのしたいことを聞いてくれ、それにこたえつつ自分なりに考えてこちらの希望の上をいってくれます。
シャワーを浴びて、湯船では女の子を後ろから抱え込む形でくっつきながら雑談。
そんな体勢のときに首筋が弱いんですよーなんていうもんだから、跡が残らない程度に攻め続け、その間ずっとかわいい声であえぐあえぐ。
こっちの興奮も止まらないのでろくに身体もふかずにベッドで続きをスタート。
首筋、乳首、そして下も同時に攻めたらすぐ絶頂に達したようで、お返しにと素股で腰を振りながら全身を舐めてくれました。
今回の総評
若くてかわいい子にここまでしてもらえるとは思ってませんでした。
くせになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告