口コミ(体験談)|プリンセスレイヤー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリンセスレイヤー
業種アニコスホテヘル
エリア日本橋
投稿日2016年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円 指名料や入会金は特別キャンペーン中のため0円にしてもらった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは半年以上前ですが、他にこのお店の体験談を上げている方もいないので関西の記事充実のため投稿いたします。

アニメ好きなんです。
アニメのコスプレだいすきなんです。
このお店はアニコスがとてつもなく大量とHPに謳ってあったんです。
行くしかなかったんだ!

地下鉄日本橋駅からほど近くの雑居ビルに店舗があります。受付と待合室のところにはずらりと並んだコスチュームがクリーニング店のように大量につるされていて圧巻の一言。

なんとその数500着以上!!
セーラームー○などの定番のものから、人気の艦こ○、東○、昔なつかしのサイボー○009、ヤマ○などなど、、、待ち合室でそれを見ているだけでもすごいの一言です。

アニメ系以外でもリアル学校の制服も関西有名学校の制服が22着もあり、アニメ系が苦手な人でも学園系コスプレ店としても楽しめそうです。

ちなみに嬢はフリーで入る場合でもコスチュームはしっかり選べます。
お店側、しっかりオタクのニーズが分かってます。

嬢の準備が出来たら店舗から出て嬢とご対面します。
お相手の女性
ふくよかでした。
ロリ系が好きな私にとっては残念でしたが、カワイイ系の顔ではあり、ぽっちゃり好きにとっては大喜びになりそうな嬢です。
フリーだから好みと合わないのは仕方ないですがそれなりに当たりの嬢だと思います。
プレイ内容
手を繋いでホテルへ行き、シャワーを浴びて洗いっこ、上がって嬢がコスチュームに着替えたらプレイスタートです。

プレイはごく普通のヘルスプレイ。
でもこの店の醍醐味であるアニメコスチュームのままで出来るので嬉しい限りです。

立ったまま、長く情感たっぷりなキスをしながら、ノーパンノーブラで艦こ◯の金剛ちゃんのコスプレをした嬢のクリを指で刺激すると甘い声を上げながら腰をビクンと跳ねさせます。

快感で足腰に力が入らなくなるまでクリと下の入り口を刺激した後、嬢を抱え上げてベッドに運びます。

コスチュームをはだけさせて、大きな胸と無毛のあそこをよく見えるようにして、口と両手を使って攻めるといい声をあげてイッテくれました。
攻めに満足したのでここで攻守交替、呼吸を整えると嬢が攻めに回ります。

「嬉しい、、、すっごく固くなってるぅ」
嬢が私のペニスを触ってうっとりとした声をあげます。
寝そべる私のものを片手でシコシコしながら、私にキスの嵐を顔や胸元、お腹に浴びせた後、長く伸ばした舌で亀頭の周りを舐めまわし、快感を与えてくれます。
それから喉深くまでフェラを繰り返してもらい、喉の一番奥で発射しました。

プレイが終わると膝枕で寝かせてくれて、時々雑談と、時々アニメ談義を時々乳首に吸い付かせてもらいつつ手コキしてもらいつつ行うというちょっとした赤ちゃんプレイ?的なもので時間まで甘えさせてくれました。
今回の総評
嬢が好みの顔、スタイルではなかったことが以外はおおむね満足。
年齢の割りに母性というか、男の甘えを喜んで受け入れる感じの嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢もオタクなので安心してオタク会話に華を咲かせることができます。
充実しまくったアニメのコスチュームだけでなく嬢もキャラに成り切ってノリノリでプレイしてくれます。

コスプレ代は基本料金に入っているのでコスパは高いです。
オタク的な趣味がないお客さんは学生服でプレイすれば良いのではないかと。
このお店の改善してほしいところ
HPの顔出し嬢が少なすぎて一見さんが入りにくそう。
[!]このページについて報告