口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2016年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
HPイベントで30分フリー7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は、会社の同僚たちと新橋の焼肉屋に行きました。通常であれば食事が終わって帰宅するのですが、同僚のうちの一人がどうしても抜きたいらしく、しつこく誘ってきます。若い連中はそういう遊びにはまだ興味がないらしく、一緒に行きそうなのは私だけ…風俗は基本一人で楽しみたいのですが、まあたまにはしょうがないかと思い付き合う事にしました。最初からピンサロに行くと言っていたので、新橋はあまり詳しくはないのですが、知っている店の中では良さそうな「ラブアンドピーチ」に行くことにしました。ビルの地下1階にある為階段を下りて受付に行き待ち時間を確認すると、23時を回っていたためか、フリーにも関わらず30分ほど待つとの事。時間的に他の選択肢はないので、受付を済ませ待つことにします。30分で7,000円でした。待合室にて真面目に仕事の話をして時間をつぶし、30分程で予定通りにお呼びがかかります。同僚から先に行かせて続けて私もシートに案内されます。
シートに座ると店員より爪のチェックと消毒スプレーを手に掛けてもらいます。コートをハンガーに掛け出された飲み物を飲んで待っているとすぐに女の子が到着。
お相手の女性
酔っぱらっていたので良く見てませんが中肉中背のロングストレートヘアの女の子です。何となくつっけんどんな、ツンデレ系の女の子のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分としては好きな接客態度ではありませんが、焼肉屋で飲んだ後、それも初めてのフリー客ではこんな対応も仕方なしだなと考え、世間話をしながら様子を見てみることにしました。まあそれなりに会話は成り立つ感じだし、こちらは酔っぱらっているんだからしょうがないかな、でもいつになったら抜いてくれるのかなと思っていたら、しばらくして「下脱いじゃってください」と言ってきたので、セルフでパンツまで脱ぎます。女の子もセルフで上だけ脱衣し、チ〇コを拭き拭きして、スローに手コキからスタートです。いつもと違って酒が入っているので立ちが悪い事悪い事…でもそういうのには慣れているらしく、少しずつですが固く大きくなってきました。上を脱いでいるので、ちょっと触り辛かったですがおっぱいを揉んだり、パンツは脱いでいませんでしたが、下を触ったり横から指を滑り込ませて指入れをしたりしていると、何となく興奮度が上がって気持ち良くなってきました。気持ち良くなってくると酔っているためか、我慢できそうもなくなり「出ちゃうよ~」と言って口内に発射。結構大量に出たようです。しばらく咥えたまま吸い取ってくれて、こちらの棒に布巾を被せてから、後処理していました。「気持ち良かったよ。ありがとう。」と伝えると、「いっぱい出たね♡」と少しうれしそうにしていました。着替えてから名刺を書きに一旦退席し、戻ってくる間に時間終了のコールがありました。名刺を持って戻ってきたので受け取り、コートを着てから手を繋いでエスコートしてくれ、出口までお見送りです。階段下で手を振っていましたが笑っていました。
今回の総評
今回の評価ですが、自分だけの時は飲んで行くことはないので、いつもと比べてしまうと女の子を責め足りなかったため、満足度は低いです。但し、付いてサービスしてくれる女の子のことを考えると焼肉屋で飲んできたおじさんを相手にするのは相当な苦痛を伴うはずなので、ましてやフリーでは最初のツンデレな対応は致し方ないと思いました。また、プレイも酔った相手が多いと思いますので自然と防御するような形でのサービスになってしまうのかもしれません。いつもは責めるんですが最初の○○さんの対応から今回は受け身に徹し、プレイのリクエストをすることもなかったので、しっかりと「抜いて」くれたことを考えるとまあ次第点なのではないかと思います。今回のお相手である○○さんは、某掲示板を見てみたら「地雷」扱いされることが多いみたいでした。書かれている内容も今回のプレイを経験してみると「なるほど」と思えるものが多かったです。ただ、抜いてもらうという事でいえば、きちんとしたテクニックがあるし、スタートからフィニッシュ、後処理まで彼女なりの流れがしっかりい出来ていて、気持ち良く発射できました。そこで、○○さんについては、見た目が普通の女の子で、ツンデレな対応が好き、サクッと抜いてもらいたい受け身型の同志にお薦めではないでしょうか。
お店についてですが、店員さんの対応や店内環境は他のピンサロ店と比べて至って普通な印象でした。シートはオーソドックスなベンチシートです。客入りは私が行った時間に限って言えば混んでいましたので、そこそこ流行っているのではないかと感じました。今度行くとすれば、好みに合ったプロフィールの子がいる時間で、酒が入っていない時に試してみても良いかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
至って普通ですね。
このお店の改善してほしいところ
シートが少し狭いかもしれません。
[!]このページについて報告