口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース7,000円-ツイッター割引き1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気なく突発的な割り引きイベントをやっていなかチョコチップのホームページを確認したらな!な!なんと!時間限定のツイッター割引き1,500円が開催しているではないですか!これは天のお告げ!行くべきと脇目もふらず直行しました!受付でスマホからツイッター割引きを確認してもらい指定のシートへ案内。ちょっと出入り口近くて落ち着きませんでした。
お相手の女性
今風の女の子でAKBにいてもおかしくない感じでした。髪がセミロング、スタイルはスレンダー、エッチのほうの感度は良くとても攻めがいのある可愛い女の子でした。プロフィール上では初体験はまだとことですが、あくまでプロフィール作成時の話かなと思っています。何気に女子大生というのもポイントが高いです。
プレイ内容
女の子が登場し軽く挨拶。「乗っかっていい?」と聞かれたので「どうぞどうぞ」とすぐ乗っかってもらいました。服の上からおっぱいをもみもみしながらディープキス。するとどうでしょう!女の子は私の耳を舐めだしてきたではありませんか!思わず耳元で「じゅるじゅる」する音に大興奮した私は女の子の服を脱がし上半身から愛撫していきました。すると彼女の下半身もびっしょりになっていました。興奮した私はしばらく女の子を四つんばいにして攻めたてました。その後時間も気になるので攻守交替し、彼女の口のなかで果ててしまいました。あとから彼女のプロフィールを確認したところ、彼女が耳フェチということがわかりちょっと彼女の性癖に興奮しました。
今回の総評
まめにチョコチップのホームページを確認しているのですがツイッター割りを発見し即行動に移せたことが勝因かと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートがとても広く69など苦労せず楽しめます。そしてフリーで突撃してもはずれ率が低いので後悔することがありません。
このお店の改善してほしいところ
名刺割りを500円ではなく1000円にして欲しい。
[!]このページについて報告