口コミ(体験談)|麹町プルミエール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麹町プルミエール
業種高級デリヘル
エリア麹町発・23区
投稿日2016年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 105000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけて予約しました。
受付の方にオススメを訪ね、太鼓判を押せるキャストがいらっしゃるとの事なのでその女性に決めました。
お相手の女性
ホテルで待機中に、HPでお相手の女性を検索しておりました。素晴らしいプロポーションなのは間違いなく、丁寧なプロフィール欄を拝見した ところ、趣味嗜好が私と似ており、これは話が弾むのでは?と胸高鳴らせているとイン ターホンが鳴りました。

ドアを開けると目を疑うぐらいに綺麗な娘が立っていたのに本当にビックリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
品のある言葉遣い、透き通った綺麗な声、相手を酔わすほどのちょうどよい相槌、知識の豊富さ、もちろん顔やスタイルに申し分はない。何より海外旅行が趣味とのことで、私も仕事でちょくちょく海外に行く身としては現地のローカルな話題に花が咲いて、あっという間に時間が経ってしまいました(笑)

彼女の華奢な体に体と顔を寄せるとほのかに感じる彼女の鼓動。とても落ち着く。。リラックスした状態で抱き合うようにキスをする。フレンチキ スからのDキスに変わり、お互いを求めるようにリップサービス。

残念ながら年齢が年齢なので体力がない。。なので、彼女の美体を鑑賞するよう なプレイスタイルになる。

絵にかいたような美しいボディラインにうっとりするばかりで、それだけで胸騒 ぎがするし、落ち着く。本当に綺麗です。

また、機会があれば愛に行きます。
今回の総評
今から10年前ぐらいになりますが、麹町で仕事していた時に数回使っていました。
はじめてデリヘルという存在を知ったのもプルミエールがきっかけだったように 思います。

仕事で疲れ、近くに飲みに行く。帰るのが面倒になりホテルに帰宅。
何か肌寂しいときはここに来て女性におもてなしを受ける。

私は濃厚とか可愛いとか、そんなありふれたキャッチには心は打たれず騒がしいのが嫌いで、堂々と落ち着いた荒らされていないお店がやっぱり好きです。

知る人ぞ知る、みたいにね(笑)

あまり参考にならなかったかもしれませんが、今回も何年経っても変わらないハ イクオリティーさには脱帽でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルックスやスタイルだけではなく、高級店に相応しい教養の有る女性が在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告