口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 48000円(室料込)
130分コース40,000+カード手数料8,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて、2年以上間を空けての利用です。

大変気になる嬢がいまして、TEL予約を入れて突入して参りました。

イベントのメイド服も忘れずにお願いしました。
お相手の女性
黒髪セミロングでロリ属性なお顔立ち。
大人しそうな雰囲気がいいですね。
体型はなかなかの細身で、胸はB+〜D-といった感じ。
割れ目の左右がもっこりのパイパン。
※ここだけ見るとかなり幼い感じがします!

メイド服が良く似合っていました。
(学生服系ならまた…ムフフ)

しかし写真とのギャップはかなり感じてしまいました。もしかして化粧をしたら近くのかしら。。
最初、『もしかして人気嬢だから振替られたか?』なんて邪推すらしてしまいましたが、そんなの関係ねー!くらいの爪を隠し持っていました♪

ちなみに印象が違うのは写真とスリサくらいで、紹介文等は本人のようだと思います!

なので、やはり邪推は邪推ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
カーテンを開けての直ぐ、階段下で挨拶です。

「○○○です。よろしくお願いします。」

実はここで既に写真とのギャップに動揺してしまいました。
これからの140分のイメージと共に福沢諭吉が高笑いしてきます。かなりテンションダウンです(ここが一番の間違い&無礼)。

なんとか動揺を隠しながらプレイルームに案内してもらうと、改めて挨拶をしてくれます。

自分はベッドに腰掛け、女の子が膝と手を付いて挨拶。
うむ。苦しゅうない。

ここで持参して来た〝手土産〟を渡します。ちょっとしたオヤツです。初対面で好みなんて知りませんが、気持ちです。

「今日はお仕事帰りですか?」

などと四方山話をしながら手際よく脱がされます。
流石に自分だけ素っ裸は恥ずかしいなー。タオルで隠したいなーなんて思ったのも束の間。

パクッ。

え?萎びていた(苦笑)Jr.がムクムクと頭を上げます。

メイドさんが床に座って上目遣いで即尺。
両手でしっかりこちらの足を開かせているので、口をかなりすぼめてのバキュームフェラ。たまりません。

「このまましちゃいますね?///」

メイドさんに押し倒されると騎乗位に。
スッと白地の下着わ脱いだので、なんとなくあそこに手が伸びます。もうドロッドロッ。。フェラしただけであの濡れよう…変態さんですね。

「やだぁ///恥ずかしい…///……んっ、あっ。あつ……///」

瞬殺です。女の子はしばらく腰を動かして余韻に浸っていました。

賢者タイムに入ったので改めて観察します。メイド服はワンピースタイプで着脱しやすそうです。エプロンが別パーツというのはいい雰囲気を出しています。

一息でメイド服を脱ぐと、お互いに全裸で横になります。2人共汗でベタベタしてます。気にせずイチャイチャ。飲みものを頼んでもらいながらしばらくトークタイムです。
彼女、結構なゲーマーかも。ハードウェアなトークをしてオタ感を出しながらも彼氏の愚痴をこぼしたりとリア充感もリアルでよかった。

楽しくお喋りしながらも、彼女は密着してくれてJr.の事も軽くテコキをしてくれます。意外に復活が早く、2回戦の流れにぬります。

「あっん///ちゃんと硬い…♪」

1回目プラス数秒しか保たずにまた発射。
この時はキチンと後処理をしてくれて、お風呂の準備をしてくれます。

洗体はいたって普通でしたが、しっかり会話は繋いでくれます。その後は湯船を勧められましたので、一緒につかります。
楽しくお喋りをしながらもサービスはしっかりです。潜望鏡をされるとまた直ぐにJr.が大きくなります。

「あは♪お兄さん、また大きくなってきたよ〜。…もう1回しよ?///」

ベッドに向かうとサッと前に出て、僕の身体を拭きながらまたパクッと。
もうガチガチです。
ベッドにいそいそと向かうと、今度は正常位で○○‼︎

「あっ。あっ。気持ちいい……あ、だめ、イキそう……‼︎」

3回目となればそこそこ長続きしました。

「はぁ…はぁ…お兄さん、元気だね?///だんだん長くなってきたし、凄いヨカッタ♪」

気遣いもバッチリな良嬢です。

階段を降りるまでひたすらイチャイチャしてお別れしました。
今回の総評
いやー。まさか3回も抜かれるとは。

いつもはじっくり1発(120分ならギリギリ2回)なので、とても驚きました。

彼女のフェラ、精がつくのかもしれません…‼︎

次はバックでガンガン犯したいっすね!
プロフィールによるとアナルスキーのようなので、トライしてみたいです。

ホント大満足です。

・ベッドでアシスト脱衣後に即尺
・そのまま(メイド服は着衣)ベッドで即々濃厚素股(発射)
・ピロートーク的なインターバル(お触り付き)
・ベッドで騎乗位G着濃厚素股(発射)
・湯舟で潜望鏡
・ベッド脇で仁王立ちフェラ
・ベッドで正常位G着濃厚素股(発射)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大衆店らしいところ。
ただ、それ以上のサービスでした。
このお店の改善してほしいところ
せっかく店内に無修正アルバムがあるのに、見る時間がない事
[!]このページについて報告