口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で料金の話など質問にも気軽に答えてくれて、いつも電話口で少し緊張してしまう自分でも気持ちよく話を進めることができました。
お相手の女性
健康的でスタイル抜群、こんな女性身近にいませんw
笑顔も魅力的でエッチな話もできるから何でも話してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイル抜群の身体をシャワーのときからばっちり凝視。
恥ずかしがってましたがこんなにきれいな身体はめったに見ることはできないので、もうそこからプレイとして楽しみました。
身体を洗いつつ後ろからおっぱいをもませてもらい、なめらかな背中もぴったり堪能。
(びんびんな息子はご愛敬)
そんな状態なんでベッドにいってしゃべりながらもお互いの股間をひらすらまさぐり、Rちゃんから上に乗っての素股。
気持ちよさそうに腰を振るるりちゃんの表情は写真に撮っておけばよかった。
すっかり興奮した状態だったので我慢するもあっという間に発射。
Rちゃんもびっくりする量が出ました。
今回の総評
終始最高の時間を過ごすことができました。
少しでも仕事がんばってまたRちゃんとこの時間を過ごしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告