口コミ(体験談)|福生人妻宮殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生人妻宮殿
業種人妻系デリヘル
エリア福生駅発・近郊
投稿日2009年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
キャンペーン価格 指名料金と交通費コミコミ。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で出勤を確認し、すぐに来れる子は二名。写真の感じから、○○○さんを選択。指定場所で待っていると、時間ちょうどに非通知コール。とても丁寧な話し方の女性です。とても綺麗な女性で、久しぶりに緊張しました。
お相手の女性
人妻店に求めるものをすべて兼ね備えた様な、綺麗な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワータイムはとても丁寧に、全身を使って洗ってくれました。ベッドタイムに期待が膨らみます。
ベッドに入りまずは全身リップをお願いします。
ねっとりと、足の先まで舐めてくれて、途中、大きめのおっぱいを顔に押し付けてきたり、秘部を見せつけてきたり、ここでも全身を使ってサービスしてくれました。
この時点で、かなり満足。攻めに回ると、いい声を出してくれます。
時々「指入れて」とか、「でちゃうー」とか、言葉でもサービスしてくれました。「でちゃうー」とは言ってましたが、結局吹きませんでした。それでも大満足です。
時間一杯焦らしフェラをしてもらい、終了です。
今回の総評
好みは、人それぞれあると思いますが、私にとっては顔、スタイル、テクニック、接客、全て満点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告