口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12000円+ホテル代が必要
新人割り+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の再訪になります。定番の予約電話、1時間前の確認電話、部屋に入室してからの電話です。通常、呼び方ややって欲しい、やりたいプレイなどのアンケートを書きます。
お相手の女性
チャットで見ていたこともあり、特にギャップはなかったのですが、一緒に立つとけっこう可愛らしい身長でした(笑)もちろん、おっぱいは凄かった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室電話など事務的なことはササッと終わってから、お互いに何となく触り出し、キスをしてという流れから、舌を絡め合うところまでいってから部屋の空気感も上昇して脱衣からのお風呂へ。

風呂場には椅子もあったので、座ってから綺麗に洗ってもらいます。
このときにも無香料の方がいいですよね?という気遣いが。

ここでは洗いながら責めるというより、ちゃんと手の平で色々な部分も洗ってくれるのがいい意味での素人っぽさを感じられます。
ということで、こちらから彼女の豊満過ぎる爆乳に泡をつけて立ちながらの擦り洗いに移行。
ホント、ぽっちゃり女体に石鹸泡の組み合わせは最高です。

ちょっと狭いですが、何とか浴槽に二人で入り、のぼせるまでキス。
即プレイの良さもありますが、こうしてゆっくりのお風呂タイムも
ホテルを選んでいるからこそ出来る癒しの時間です。

ベッドでも気を使ってくれながらも先の良い意味での素人っぽさが抜けることなく、プロのお姉さんにしてもらっている!感じにはなりませんが、逆にこっちが頑張っちゃおうって気持ちになるのが不思議です。

恥ずかしながらフィニッシュが自分の中で決まらなく、素股もパイズリもしてもらってそこで終わっても良かったのですが、最後はお尻に埋もれたくて69の形で。

もう一度お風呂に軽く入って、ちょっとした世間話をして終了です。
今回の総評
コストパフォーマンス的にはかなりお勧めですし、いい意味での素人っぽさも良かったです。あまり記載していませんでしたが、おっぱいもお尻も大きいのに垂れてなく、肌も綺麗で、最近ぽっちゃりと言われている女性でも本当に可愛い子が増えてるよなというのが実感です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスと可愛いぽっちゃり女性を見つけてきてくれるところかな。
このお店の改善してほしいところ
出勤がもう少し安定してくるといいですね。
これからも期待しています。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告