口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60分 7800円+指名料2000円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見てたら、会いたい感じの子がいたんで、予約の電話を入れて、目当ての子を指名しました。
予約時間になったら指定の場所から、連絡してホテルの場所を確認、部屋に入って号室を使えます。
お相手の女性
20代前半くらいで、意外とぽっちゃりの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し飲んできた後でしたが、部屋でさらにチューハイを飲んでました。

5分位待っていると、女の子が到着しました。
少し雑談をしながら服を脱がすのを手伝ってくれます。
こちらも女の子が脱ぐのを手伝ってあげます。
事前にシャワーに入ってきたと伝えるとシャワー無しでスタートです。

ベッドで仰向けになると、人懐っこい様な顔で色々なところを舐めてくれます。

その後、交代してディープキスして、彼女の巨乳を揉んだり、舐めたりします。

最近遅漏気味なんですが、意外と早めに行ってしまいました。

軽く雑談しながら、シャワー浴びたところディープ時間となりました。
今回の総評
サービスはまあまあなんですが、ホームページの写真とちょっと雰囲気が違う様な気がしました。欲をいえばもう少し細身の子がよかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い
このお店の改善してほしいところ
電話口に出た人が要領が悪い感じで、最初に確認すれば良いのに、電話を切った後にまたかかってきたりした事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告