口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
超絶デー10〜12時御案内料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも!鶏唐にはハイボールよりビール、ロンガーですm(_ _)m

因みに2杯目以降はこだわりはありません(>_<)

いやぁ、今情報局では、池袋のピンサロがアッツアツになっておりますね!

覗ける範囲で覗かせていただいておりますm(_ _)m

そんな私は東京の西の方を盛り上げたいと(=゚ω゚)ノ

いえいえ、そんなっ!超絶デーだっただけなんて、またまたぁ〜( ̄▽ ̄)

………( ̄▽ ̄;)

はい、そうですよ〜。ありがたい日がやってきましたよ〜( ^ω^ )

てなわけでね、数日前に出勤をずらっとチェックするわけですよ_φ(・_・

今月はランカー嬢の出勤はマジが多め。でも開店に限るとマジ3、ギャグ2とあまり変わらず。

開店出勤数は僅かにギャグが上。

最近年齢層が普段より高めの店に出入りし始めてから

女性に犯されたい願望(SM要素不要、焦らしとかも無しで貪られたい)が少しずつ芽吹いてきてる私ですが

このお店では若いだろうし小柄嬢が個人的好みと思うと狙いは妹系タグの多いギャグかな?

…あの、話がそれるんですが((((;゚Д゚)))))))

上記の願望は痴女コンセプトのお店に行けば満たされるでしょうか?

多分相変わらず長い文章になりますが覚えていればアドバイスをコメントとは別でも頂けると嬉しいですm(_ _)m

もし可能なら具体的なお店でも…(>_<)

出来れば都内のピンか店舗型ヘルで…(=゚ω゚)ノ

はい、贅沢ほざいた所で話を戻そうm(_ _)m

そんなこと考えながら前日の夜遅くに晩酌をしようと思うも酒もツマミも気分に合うものがない。

というかテレビの影響で鶏唐以外認められない( ̄Д ̄)ノ

となってチョイと車を出してお買い物も

家で作る時間では無い。

スーパーのお惣菜も頼れない時間…。

コンビニのホットサービスも空っぽばかり…(´Д` )

無駄に時間をかけて結局ドンキで冷凍の唐揚げを買って帰り

求めていたレベルでは無いが悪くもないな( ̄▽ ̄)

と自分を言い聞かせながら何故かようつべで昔のガキの◯いとか見ながら晩酌。

そのまま眠りに落ち…。

…チュン、チュンチュン…

清々しい鳥の鳴き声…(昨夜鶏を食べまくってましたけどf^_^;)

の電子音(アラーム)に起こされるも馬鹿みたいに眠い。

起きたくないでござる〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

4時間睡眠(酒あり)で本当に身体がかったるくそして冷え込みで寒い。

とりあえずアラームを15分後にセットし直して寝ようとするも迷いが…

でも真面目に寒い…((((;゚Д゚)))))))

とかやってるとアラームが再度鳴る∑(゚Д゚)

ふと見ると自動再生されてたガキ◯が止まり編集上一瞬映り込んだのだろうレイクエンジェルが画面に。

洋物はそんなに興味ないと思いながらもボディラインを見てると何だかなぁ。

「よし、とりあえずトイレに起きよう!」

歯も磨いて家を出たのはそれから10分後でした(^ω^)

家でグダグダしてたせいでお店着が案内開始直後ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ギリギリまで迷ってましたがここは出勤数の多さでギャグを選びます(=゚ω゚)ノ

マジの前にはまだ受付待ちの数名がいましたが

ギャグの階段には人影はなし。

朝の対応はギャグの方がテキパキと早い印象を受けます。

階段を上るとまだ受付の列が2名程いらっしゃりました( ̄▽ ̄)

前の男性は指名の模様。

店員氏が軽いノリで受付をしていたので順番になると軽いノリで携帯見せてフリー宣言。

10時開店の日はメルマガが数分差で間に合わないことがあるのでHPを掲示しました。

奥の店員氏にフリーだと生理嬢がつく可能性がある旨を言われ

予約票を受け取り5分前には戻るよう言われいつも通りマックへ。

受付の前後で若者を何人か見ました。今日はそういう日なのかしら?

マックでコーヒー飲みながらいつも通り口コミの序章を書いているとすぐに時間。

近くで「そろそろ行くか?」と言い出した男性3人組と目が合う。

同志かもしれないな。と思いつつ店へと向かい

途中でミンティアを嗜んでおきます。

10分前に着いてトイレと爪の確認を受けてシートへ。

今日は左側の通路でした。

照明からの角度の関係でちょっと暗く感じます。

あと前回着いた順番に奥から詰められてるかもと言いましたが

今回はちょっと法則がありましたが場所はバラバラに案内されていたと思いますm(_ _)m

明るい席を狙うのは難しそうですねw

今日は良いテンポでお茶もおしぼりも配られました。

あったかいおしぼりは本当にありがたいm(_ _)m

自分にも嬢様にもね( ̄▽ ̄)

さて、開店時間になるとBGMが変わり、ボーイさんの挨拶からアナウンスが始まります。

1人だけ前にフリーでついた嬢がいたので気まずさ的に当たらないように願いながら

しっかりなみなみ注がれたお茶を飲んでいると違う嬢の名前が聞こえ一安心。

指名優先でドンドン嬢がやってきます(^ω^)

ドン、ドン、ドン、ドン…( ゚д゚)

嫌だなぁ、ドンドンって形容する言葉であって実際の音がするわけ…( ̄Д ̄)

してる〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

この店にしては珍しく、明らかに響きのある足音が後ろから∑(゚Д゚)

ほんの数秒が長〜く感じます((((;゚Д゚)))))))

図ったなっ、レイクエンジェルっ!!!

((((;゚Д゚)))))))

(((;゚Д゚)))))

((;゚Д゚)))

マエイッタ∑(゚Д゚)

え〜、無事に通り過ぎて行きましたε-(´∀`; )

因みに大きかったけど愛嬌はあるタイプの嬢みたいでしたよ(^ω^)

ってなわけでドキドキしてたらシートの影から自分の嬢様がひょっこり登場です∑(゚Д゚)
お相手の女性
来ました。さすが八王子マジギャグ!心の中でガッツポーズ!って奴です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

芸能人で例えると「夏川純」の弱点の鼻を完璧にして僅かに「吉木りさ」をプラス、完璧なボディラインでそれを保ったままミニモニ。サイズにした感じ。従順な接客態度もグッドでした(=゚ω゚)ノ

プロフ写真を見ましたがこの店は写真の出来がシンプルに可愛く見えるのですが(修正が上手い意味じゃなく)それに見劣りしないルックスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このルックスの嬢がランカーになれずにフリーで付きますか?そうですか?

嬢が挨拶して外に向いて靴を脱いで揃えてる間に小声で「まぢか?(゚Д゚)」と声に出す事を我慢できなかった僕です。

別に夏川純は好みのタイプではなかったのですがこの嬢のルックスを伝えるために必死に思い出した結果

夏川純を多少好きだったんじゃないかと思い始めた感じですf^_^;

因みに吉木りさのボディは大好きでした( ̄▽ ̄)

第一声で面と向かって「メチャクチャ可愛くてビビったw」というと

「またまた、ハードル上げるような事を〜;^_^A」

と少々困り顔をしながら笑顔。かわゆす。この日の衣装のドレスもめちゃめちゃ似合ってます。

おしぼりに消毒液をつけたのでこちらから手を出すと軽く包んでポンポン( ̄▽ ̄)

逆の手も同じく包んでポンポン( ̄▽ ̄)

ゴシゴシ一切ナシ。やさしす。

世間話を二言程度、まだ話し続けそうな流れながら向こうからソフトキス。

身体もミニモニですが顔もすごく小顔。

啄むソフトキスをしながら離して笑顔、の繰り返し。

これだけでもう癒されます( ̄▽ ̄)

うっすら漏れる息の暖かさに熱を感じながら徐々にDKへ。

口も小さく舌も短いので絡み方も甘めになりますが精一杯絡めてくれているのが分かるので気持ち良いです(≧∇≦)

40分と時間は長めなので存分にキスを楽しみます(^ω^)

するとすぐに「乗っていいですか?」と来たので即乗ってもらいます(=゚ω゚)ノ

乗られた軽さに改めてスタイルの良さと小ささを感じます。

キスをしながら抱きしめると向こうからも抱きしめてくれ

イチャイチャ感がたまりません。

こっちから胸に手を添えると向こうもシャツをめくって乳首弄り&舐めを開始。

合間にキスして互いに笑い合う。あかん、幸せ感じる( ´▽`)

途中嬢様がドレスを脱いでくれたのですがファスナーが予想外に横にあってちょっと笑ってしまいました。

一旦退いてドレスを脱ぎ切ってしまうとドレスと同じ色のレース付きの可愛い下着。

バッチリ合っていたのであとから「合わせたの?」と聞いたら偶然だったようですf^_^;

んでまた乗ってくれてイチャイチャ&NDK。

キスしながら体を撫で回すとスベスベして触り心地も良しです(≧∇≦)

さて、後ろに手を回してブラを外すと無駄のないスレンダーボディにしてはちゃんとある美乳が(゚Д゚)

ある程度暗い中でも分かる色素の薄いピンクでキレイな乳首、本当に美乳です(≧∇≦)

とりあえず手の平で包み丁寧に揉み、乳首に触れると、

ビクンッ!

と嬢様が感じながら声を出し始めます。

可愛い反応にまんま「カワイイ」と告げながらキスをして舐めさせてもらいます。

まだ立っていない乳首を回りから徐々に舐め、トップを急に早くペロペロすると

ビクンッ、ビクンッ!

としながら声を出して鳴いてくれます(^ω^)

ですが嬢様が若干花粉症気味だったようで

「あん、あぁんっ、(ぐしゅん)」

「あぁんっ、あぁぁっ、(ぐしゅん)」

と定期的に鼻を軽くすするのが面白くなってしまいました( ̄▽ ̄)

そんな中、嬢が乗りながら軽く腰を振りあそこを刺激してきます。

嬢がズボンのボタンを外してきたので降りてもらいトランクスと靴下以外を脱ぎます(=゚ω゚)ノ

「寒くない?大丈夫?」と気遣ってくれるのも好印象でしたね。

引き続き嬢様から乳首舐めが来たのでちょうど良い位置に嬢の耳が来たのでペロリとイタズラ( ^ω^ )

良い声を出してくれます!が嫌がる嬢もいるのでその場で謝るも「いいよ」と笑顔で言ってくれてキュン( ̄▽ ̄)

その後は横になって触れるようになった嬢の下に手を伸ばします(≧∇≦)

下着の上から撫でると湿り気が分かります。この濡れ方はさすがに仕込みでしょうが

ピンサロでは時間がないので逆にありがたいくらいと思っておりますm(_ _)m

さて縦線に沿って撫でているとどうやらクリの方が反応が良い、と言うかカワイイリアクションが見れたので

下着の中に手を滑り込ませ、先ずは丁寧に縦に撫でます。

感じてくれながらのキスも続けます。

穴をゆっくり攻めたり、腕に力を入れてセルフバイブとした指でクリを攻めたり

キスしてると目をつむってしまうんのですが、同時に下を攻めながらキスを離した瞬間の

トロンとした目の表情がとてつもない勢いで自分を誘惑してきます((((;゚Д゚)))))))

可愛いを超えて愛おしいがチラチラ顔を見せる「魅せる表情」をしてきます(>_<)

美人怖い。美人って恐ろしいわ( ゚д゚)

愛嬌が良ければそこまでルックスは気にしない自分ですが美人が嫌いなわけもなく

やはり美人であることでハードルは下がるんだなぁとf^_^;

演技でもあの表情には心掴まれましたm(_ _)m

あ、因みに元から喘ぎ声大好きでギン立ちになるタイプなんでね。本当に自分にテクが欲しいっす(>_<)

さて、脱線は軽めにしておいて…f^_^;

そんなこんなで嬢様の手が私の下半身に伸びトランクスに手が掛かります。

アシストありで脱ぐと簡単におしぼりで拭かれます。

すると軽く手コキされながら袋を揉まれながらキス。そしてフェラが始まります(≧∇≦)

ぬるーっと咥えられると暖かくてとても気持ち良い。

全体通してのフェラについては正直上手くなかったです。

あそこの反応で切り替えたりなどは全く出来ないタイプだと思います。

横からのフェラをうけながら嬢の身体を撫でていると

やっぱりすごくいいボディラインをしている事を感じます。

少々あそこを触りにくい体勢だったのですがお尻を撫でていたら下着を脱いで触れる体勢になってくれましたm(_ _)m

ありがとうと言うとしゃぶりながらチラッと笑顔で目線をくれます(^ω^)

手コキ混じりでスピードアップされるも今ひとつ波が来ず

あと本当にいい身体の嬢なのもあって69をお願いすると快諾。

コレでテンション上げていつものように擬似顔騎でのフィニッシュを企みます。

暗くてよく見えない中クンニを試みます。

ほぼ無味無臭。小さいお尻にキレイなアソコの様です(^ω^)

んで嬢との身長差に首を疲れさせながら舐めたり指を入れたり、

(あとから気付いたのですが、嬢が思った以上に前付きだったようで、自分で気付かぬ内にア◯ル舐めをしていたように感じますf^_^;)

嬢様も喘いでくれてテンションは上がって来ているのですが、時間的に嬢が少し焦っているのか体勢的に上手くできないのか

早い手コキと早いストロークでのフェラ、唾液でベットベト状態の袋を揉み込むの繰り返し。

たま〜にケーブルが抜けたかの様に勃ちが悪くなる時があるのですがその状態になってしまい、

あとは室温が低かったのか口を離されたタイミングで竿と袋が妙に冷えて感じてなんか萎えてしまいました( ゚д゚)

10分前のアナウンスが入りどちらからともなく69の体勢を崩し横からのフェラに移ります。

たまに少し来るのですがその度に焦りで手コキが入りそれで萎えるの繰り返しになり

フラワータイムのアナウンスまで精一杯やってくれましたがかなり久しぶりの不発になってしまいました( ̄▽ ̄)

丁寧に拭かれておしぼりもくれて処理を終え、互いに服を着ます。

ドレスを着た姿を改めてみて、この嬢のクオリティの高さをしみじみ感じます。

手を出せないキャバクラ嬢に相手して貰った感じみたいな(キャバ行ったことないけどw)

そういう満足度を感じていたのかも知れませんf^_^;

DKをして名刺を書きに嬢が下がります。

その間もアナウンスが飛び交い嬢が出たり入ったりしています。自分も終了のアナウンスがありました。

が、自分から見える範囲では自分の嬢を上回る嬢がいないなと勝手に勝ち誇る自分ψ(`∇´)ψ

嬢が帰ってきて横に座り名刺をわたしてきますので喜んで受け取ります。

僅かですが横でしなだれかかってくれてイチャイチャ。

でもすぐに退席を施されDKをしてシートをあとにします。

退店が被ったので前の同志がお見送りされる間明るい中で腕を組んでイチャイチャ。やっぱりカワイイ( ̄▽ ̄)

でもすぐに終わって自分の番(; ̄O ̄)

階段の上まで行くとハグ&DK(≧∇≦)

階段を降りて振り返ると今までの嬢の中で1番見やすい体勢でパンチラしてくれてる嬢の笑顔が輝いていました(=゚ω゚)ノ
今回の総評
プレイの濃厚さもどっぷりハマるほど濃厚ってわけでもなかったと思うし不発だったのですが、次回の指名を検討しようと思う良嬢でした。

細かいチョッカイに全て笑顔で返してくれる寛容さと従順さを兼ね備えていたので好みのフェラを教え込んでみたいという気持ちが生まれた感じですね。

次回超絶デーにて出勤確認出来たら指名してみようと思います(=゚ω゚)ノ

でも一応不発ということで星1つマイナスとしておきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり嬢のレベルのアベレージの高さでしょうか?退店時にすれ違った明日花キララそっくりに見えた嬢に入ってみたいなぁw
[!]このページについて報告