口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2016年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース19000円−早朝割1000円+指名料2000円=2万円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※最初に文章が見づらいと思いますので、ご了承ください。

まずは受付。二ヶ所あります、1階で受付(正面から左)、5階で受付(正面から右)があります。毎回1階で受付してるので入店。
すぐにご案内(フリー)か、指名か問われます、指名希望すると、カウンター横にパソコンがあるので、クリックすれば拡大写真がでます。写真横にヘルスコース。ソープコースあり。の文字有ります(一応ソープ版のホームページ有りますのでソープ希望の方はそちらを見てください)。
名前を言うと「直ぐにご案内できますよ」ということで、指名料+60分コースで2万円はらいます。
そして、正面から右にあるお店へ移動します(1階受付はたぶん案内のみ)。
待機室へ移動します・・・広さは6畳くらいですかね。ソファーと雑誌、給水器が置いてあります。後、32型のテレビと女の子のパネルがあります。
そして店員から「ポイントカード持ってますか?」と聞かれます。持ってないので発行してもらいます(過去2回はポイントカードの持参の有無は聞かれませんでした)。
取り敢えず15分くらい待機すると、準備完了で女性と対面します。
お相手の女性
パネルの写真とは違いますね。年齢は28歳くらい、体型はスレンダーです。ただ、顔だけがちょっと残念です。悪くはないですが、良いってわけでもないです。許容範囲−1といったとこです。まあ、パネルの画像が良すぎて過大評価してた分もありますが・・・。
過去2回はパネル通りだったので、ちょっと残念です。でも、それが風俗ですからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段で4階へ行きます。エレベーターは1階と5階にしか行けません。
部屋へ着きます。広さは狭くなく広くなくといったとこです。風呂とマット、ベット、シャワーがあります。
まずは雑談・・・よく喋ります。出身やら、趣味やら休日の過ごし方やら。退屈はしません。
シャワーで体を洗ってもらいます。そしてボディソープ+体で再度洗ってもらいます。徐々に息子も勃ってきます。
一通り洗い終わるとお風呂へ入ります。女の子もお風呂へ入って、腰を浮かせてフェラ開始です。テクはかなりうまいです。今までで上位に入ります。

一通りのフェラ終了後、マットへ移り、ローションで+舌で体をペロペロしてきます。最初にうつ伏せになって、首から足まで舐めてきます。もちろんケツの穴もです。
次に仰向けになります、竿やら乳首やら首筋やら舐めてきます。今回はキスは無しなのかな?と思いながら手コキで逝きそうになるので、一旦止めてもらいます。でも5分後にまた手コキで攻めてきます。
そして射精、直ぐに時間の電話がきました。
え?もう60分経った?時間を確認すると50分程が経過してました・・・69や素股が無かった。
その後シャワーで洗ってもらい、軽く雑談して、好きな飲み物で(コーヒー、お茶、オレンジジュース、サイダー)オレンジジュースを貰います。
一通りのサービスは終了となります。
今回の総評
3回目ですが、辛口に言うと1番損したなぁって感じです。良くも悪くも注文を言わないと、一方的に攻められます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の態度や女の子の態度が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードの有無や名刺の渡す渡さないに関して、統一したほうがいいかと。後、室内がちょっと寒かったです。素股や69、キスはサービスとしてしたほうがいいかと。過去2回が良かった為、余計に悪く見えたのかと思います。
[!]このページについて報告