口コミ(体験談)|ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2016年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 32000円+ホテル代が必要
180分コース30,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して受付。ホテルに先に入るか、待ち合わせでもOK。
お相手の女性
書き込みされた3サイズで、ほぼ合ってる気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デリヘルでは2連敗しているので、3度目の正直ということと、今回ハズレだったらもうデリヘルは使わないと決めチャレンジ。

電話して受付すると待ち合わせもできますとの事なので、指定された場所で待つ事10分、「こんにちは~」と明るく登場しました。

ホテルは電話して受付した時に聞いた場所を伝え、違う場所でお気に入りが有ればそこ行くよと聞くが、そこで良いとの事で、直行し部屋に入り、自分の緊張をほぐす事1時間を費やす。

姫から「時間無くなっちゃいますよ~?」と言われ、そこからプレイ開始。

お風呂で簡単に洗体してもらうが、洗体のみでイタズラもされなかったのがちょっと残念な所。

ベッドに入り、姫へのイタズラを開始ししばらくしてアソコに触ると、かなり濡れてるので、集中的にいじくり回すと、ベッドまでビショビショになるまでサービスすると、姫からの逆襲の開始。

スマタよりもフェラの方が好きなので、色々としゃぶって貰いました。

玉も含んでくれて、根元までくわえてくれて、発射後1分半程出したモノを含んでくれたのには感動しました。
今回の総評
少し遅漏ぎみの自分に、手コキに逃げずにずっと含んでくれてて、さらに時短もせずに時間ギリギリまでいてくれたので、今回は当たりかと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一人だけのデータしか判りませんが、データどうり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告