口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
新人割(コース料金+トップレス、ボディタッチ=14,000円)+指名料1,000円ーメルマガ会員割引 かな?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんちわ(^^)

ちょっと前の埼玉エリアでの失敗(未レポートです…)を帳消しすべく、最近いい感じの池袋へ。



へいわ通りのアーケードをくぐり、5分ほど歩くと左手に見えてくるERビルの1階が受付です。

今回も予約は無し。


出てきた、写真は7枚。
やはりキレイどころが揃っています

どの子にしようか迷っていたところ、

「ちなみにこちらの子もいけます…」(スッ…)

と、新人さんの写真を出されました。

初モノ好きな私。

「このコで…」(スッ…)

手配していただいたホテルに向かいます。
お相手の女性
今回はボーイさん曰く、本当にデビューして間もない女の子ということで、いつも以上に紳士的に振る舞おうと、私のキャラを優しい男「通称:優男(やさお)」として設定。


まあ、体験談が受身中心のお店ばかりな私みたいなヤツが、激しいドSなキャラクターなんて演じられないですけど笑

で、やってみたこと。

1.差入れを準備

最近読んだ差入れに関するコラムを参考に、今回初めて女の子に差し入れを準備してみました。
当日はすこぶる寒く、乾燥していたので温かい飲みものを購入

2.環境整備

ちょっとでも気持ちよくプレイしてもらうためにも、暖房を強めに入れ、照明と有線を良い感じに。
風呂場も寒いので、シャワーを出しっぱなしに。
ハンガーは一個余らせて、女の子の服がかけられるように…_φ(・_・

あ、女の子が荷物を置けるようにここスペース空けて…と。(._.)


3.広いココロで

どんなコが来るか分からないけど、マッサージや回春のスキルは一旦置いとこう。

以上のことを女の子到着までマッハの速度で考え、音速で準備したところで、小さなノック音。

大人しい雰囲気が写真からも感じられましたが、実際もその通りでした。

「マッサージとかあんまりやったことなくて…(´・_・`)」

おっと、これはガチの業界未経験っぽい!

しかし、しょっぱなからかなり不安そうでした。

「全然気にしないで良いよ〜!(^^)」

と、広いココロ設定の私。

「すごい緊張します(´・_・`)」←終始この顔

なんだかこちらも恥ずかしくなってしまいます。

「じゃあシャワー浴びてきちゃうね(^^)」

と、ひとりでやっぱり冷え冷えのバスルームへ。

あれ?なんで息子はビンビンなんだろw おかしいなあww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流れは前回にも記載しましたが、オイルマッサージ、回春マッサージ、手コキでのフィニッシュです。

シャワーから出ると、ナースコスに着替え終えた女の子が待っています。

「では、ベッドにお願いします(´・_・`)」

マッサージ開始です。


う~ん、やはりちょっと物足りないかな


それでも、

「力加減どうですか(´・_・`)」

「痛くないですか(´・_・`)」


と、(全裸の私を目の前に)うんしょうんしょと健気に頑張る姿を見て、

「なんだかこのコ大事に守ってあげたい!」

という母性が生まれる(全裸の私に)


「ううん!チェンチェンだいじょうぶ!~(^^)」(ロッテファン)

とちょいちょいフォローしつつ、他愛もない話を織り交ぜながら、仰向けになり、手コキのスタイルへ。


おお~これもまたなんともぎこちないσ(^_^;)


駄菓子菓子!手のひらに入るくらいの大きさのおっぱいをいじいじしながら、

「ここまで頑張ってくれた彼女のためにも思いっきりぶちまけなければ(表現が汚いw)」


ということで、こすられること数分。


彼女のお手手の中にフィニッシュ。

いや~彼女も頑張ったけど、俺も息子も頑張ったww

とりあえずノーザーメンでフィニッシュは避けられました。笑
今回の総評
マッサージや性感プレイのスキルは今後もお勉強かな?というところです。


ただ、今回はスキルより、女の子が自分のために頑張ってくれる姿にキュンとしちゃいました

あ!これってダメ恋ってやつ⁉︎


また会いたくなっちゃった主任じゃなくてヒラ社員の私でした。



以上体験談でした。


ちなみに最後に、

「今日頑張ってくれたからこれどうぞ~」

差し入れの飲み物を渡しました。

「わ〜ホントですか~ありがとうございます
(´・_・`)→(*^_^*)」

彼女が最後に見せてくれた、ホッとしたようなほんわかした笑顔に、私のココロが癒されたような気がしました。

でもあとでスタッフがおいしく…じゃないよね…きっと。
( ´Д`)y━・~~
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
カワイイ女の子を選べる
お店がホテルを予約してくれる
積極的に割引の価格を提案してくれる
(メルマガ会員が一番割引率が高いみたい)
このお店の改善してほしいところ
VIP会員まであと18回か…
長いなぁ〜やっぱり。
[!]このページについて報告