口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
総額16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの娘が出勤していることを確認し、TELをする。
ネット指名か本指名かどちらかを聞かれ、ネット指名と伝える。いつもの娘を指名しているが、何故かこの店はネット指名か本指名を客にまかせている。本指名だと指名料が2000円なので助かる。
時間通りに店につき、受付にて総額を支払い、トイレを借りる。この店のトイレはあいかわらず狭い…。
トイレから出るとすでに女の子が待っていた。
お相手の女性
いつもの娘(大陸系)だが明らかに疲れている様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとすぐに女の子から「ズットシュッキンシテイルカラツカレテル。キョウワイッカイダケニシテネ」と言われてしまった…
この娘の時は60分で2回戦をしてもらっているのだが、今回もそれを楽しみに来たのにとテンションが早速落ちる。
ささっと体を洗ってもらい、ベットに行くが、ちろっとぽこちんを舐めてすぐゴムをつけようとするので、「ちょっとこっちも舐めさせてよ」と女の子のOPやあれを舐めまわすがなんの反応もなし。いつもと全然違う…
いや、○れてからが勝負だとおもい、ゴムをつけ、○れるが、全く反応もなし。○まりはいいので、なんとか発射し、ダメ元でもう一回お願いしてみるが、やはりダメだった。
再度体を洗ってもらい、早めに着替えて退出。
今回の総評
いつもと全くちがかった。
いつもの娘に入ったのに。大陸系の女の子でもサービスがいいと思っていたが…
なんか急に再来店する気がなくなってしまった…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブルな値段
このお店の改善してほしいところ
サービス
[!]このページについて報告