口コミ(体験談)|ミルクハート(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルクハート(ユメオト)
業種受付型オナクラ
エリア五反田
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分コース11,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事終わりに立ち寄ってみました。
特にお目当ての子を決めていたわけではないのですが
お店で店員さんにおススメの子を紹介してもらい
今回の女性に決めました。
お相手の女性
見た目はA級~整った顔立ちに色白美肌、ルックスは最高に良いです。
スレンダーな体系で贅肉感無し、抜群のスタイルです。
お肌がとても綺麗で、触り心地がとても良かったです。
第一印象は清潔感のある女子大生という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象はとても若々しく、清潔感のある女子大生という感じでした。
顔が可愛くて細身でスレンダー、モデル並に綺麗な体をしていました。
しかも、色白で肌触りが良く心地よかったです。

軽く会話を交わした後に、全裸になり向こうもトップレスな状態となり
プレイ開始です。

まず最初に、女の子の綺麗な胸を触り
次に乳首を弄りまくりました。

だんだんと興奮してきたので、女の子に手コキをお願いしました。
女の子の手付きがエロく・・・技術が高かったです。
終盤にはローションをつけて激しく手コキしてもらい
気持ちよくフィニッシュできました。

プレイ後はシャワーを浴びて、ホテルを出てお別れとなりました。
今回の総評
安らぎ・癒しをたっぷりと得られたので非常に満足な時間を過ごすことができました。
可愛くてスタイルも抜群な女の子だったので最高でした。
ぜひ、次回も利用したいなと思います。
店員さんの対応も非常に丁寧でしたので、最初から最後まで気持ちよく利用することができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告