口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
新人割90分 22000円 コスプレ・イメクラ1000円 ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わり同僚と池袋で食事をし、風俗に行こうかということになり、1度遊んだ「プリティースタイル」のことを同僚に話すと面白そうだなとノッてきて、「プリティースタイル」の受付へと行きました。
すぐに案内してもらえる女の子の写真を見せてもらい、僕は新人割という割引価格で遊べるMちゃんを指名しました。同僚はロリ系の嬢を選んでいました。
痴漢コースを選んでホテルに行き、ルームナンバーを店に電話をして待機しました。
お相手の女性
可愛い子でした。女子高生のコスプレが似合っていました。
思った以上に胸が大きくてびっくりしました。
ウエストは細くプロポーションも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックがして嬢を迎え入れて、入れ代りに一人でシャワーを浴びます。
嬢はその間に着替えて準備をしています。シャワーが終わると、嬢もスタンバイOKで女子高生の制服姿でつり革を持っています。
私が横にいって嬢の尻をスカート越しに撫でると「イヤっ!」という迫真の演技に一瞬怯みましたが、プレイは続行、スカートをめくってパンティ越しに尻を撫でます。今度は嬢が抵抗することなく受け入れたので、大胆になり後ろから胸を鷲掴みして揉みます。私の唇は嬢の首筋を這って、嬢は身体をくねらせた絡んできます。
嬢をベッドに押し倒すように寝かせて、服を脱がせて全裸にさせると
おっぱいを揉みまくり、アソコを舐めまくり、嬢が喘いで、69からバックの素股でパンパンパンパンと心地良い響きをさせて腰を振り、フィニィッシュしました。
今回の総評
嬢の制服姿にも萌えて、痴漢プレイにハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近少なくなってきたイメクラのプレイが楽しめるところですね
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告