口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
100分 31000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後、女の子に来てもらいます。
お相手の女性
清楚で上品なマダムです。年齢のわりにスリムな体形ですね。顔だちはきれいなお姉さま系です。まさに美熟女って感じっす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は自分童貞っす。今年でもう28になるのですが、セックスどころか女性の裸自体を拝んだことがありません。さすがにこういうお店で初◯◯するのは抵抗あるけど、いい加減に生マ●コぐらいは触りたいので思い切って遊んでみることにしました。
何故ここにしたかというと、若い子って童貞バカにするからね。だったら経験豊富なマダムにいろいろ教えてもらいたいってことですよ。
来てくれたマダムに童貞ということを教えると、馬鹿にするような雰囲気は一切なくやさしく微笑んでくれました。ああ、やっぱここにしてよかったって思えた瞬間です。
お風呂場でチ●チン洗ってもらいながらシコシコされたら、もう限界寸前。「我慢しなくてもいいよ~」というマダムのやさしい言葉に甘えて最初の発射。テコキで発射の決定的瞬間を見られて恥ずかしいんだけどなぜか快感。羞恥プレイっていうんですかね。こういうのって。
ベッドに戻ったらちんちんが復活するまで、キスやテマンのやり方、オマ●コの仕組みなどいろいろ教えてもらいました。あんな明るいところでオマ●コ広げて見せてくれるなんて思いませんでした。
その後、人生初フェラに初スマタ。こりゃもう癖になちゃいますな。
今回の総評
計3回発射に感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と料金
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告