口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
11時までの60分14500円-常連割1000円-雨割1000円+税=13500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の休みなので新宿に映画を見に行く途中の中央線のなかで雨の日割り引き(フリーのみ)のメルマガが!
ホテヘルでイマイチ&ダメダメと続いたので安パイのここへ途中下車することに。
受付で会員証とメルマガの画面を見せ支払いを済ましたら早めにお呼ばれしました。
お相手の女性
スレンダーな可愛い系のメイドさんです。
サバサバタイプかな?
プレイ内容
男性スタッフに禁止事項の説明をされカーテンを開けてご対面です。
スレンダーな可愛い系のメイドさんがお出迎えです。心の中でガッツポーズしました。
スリッパに履き替え急な階段を手をつないで上がります。
お部屋に入り挨拶のあとハグをして優しくチュッチュッとキスをします。スカートまくりやメイド服の上からおっぱい揉み揉みも忘れずしました。
シャワーへとお誘いがあったので洗いっこしようよ
お願いをしたのですが最初はメイド服のまま洗いますと言われました。(基本はこのパターンなので仕方ないのかな?)帰る前は洗いっこしましょうとメイドさんから言ってくれました。
シャワーはチャッチャッと洗ってくれうがいを
してベッドへ。シャワータイムでもっとイチャイチャしたかったのですがまあ仕方ありません。
ベッドに並んで座り熱いキスから押し倒しこちらから全身くまなくさわさわ&揉み揉み、ペロペロ&チュッチュッとしまくります。
十分堪能したので今度はメイドさんから攻めてもらい騎乗位素股で大量発射しました。
添い寝して貰いお話タイムを楽しんでシャワーで約束の洗いっこをして着替えて名刺をもらいました。
仲良く階段を降りてカーテンの前でバイバイハグとチューをしてお別れしました。
今回の総評
シャワータイムはイマイチでしたがベッドでのイチャイチャタイムは楽しかったのでオマケで星4つで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い事と男性スタッフの接客がとても良いこと。
このお店の改善してほしいところ
メイドさんへの攻めがソフトなところ。
[!]このページについて報告