口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三宮発・周辺
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
23,000 指名料3,000 ホテル代2,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で大人気のK嬢をようやく指名できました。前にプレイした時かなり気に入って次もこの子だと決めていたけど、なんかあれよあれよという間に人気嬢になっていき、いつ電話しても満員状態が続いていただけに喜びはひとしお。店に行って、店員さんに、彼女えらい人気ちゃう?と聞くと、ええ子ですからねと。今日の予約も間一髪で取れたみたいでした。電話するのがあと10分遅ければダメだったでしょうとのことでした。そんなことを聞くとなんかありがたくて、客なのに恐縮してしまいました。そうこうしているうちに対面、もう覚えてくれてないだろうなと思っていたけど、彼女の方から、前にもご指名いただきましたよね、と礼を言われていやぁ~……みたいな感じで、デレデレになってホテルまで一緒に行きました。
お相手の女性
スレンダーで脚がきれいで性格も控えめで、最高の部類に属する女性だと思います。二度目でしたが、私は照れる、彼女もちょっと人見知り気味で、ぎこちなかったが、ホテルに入ってキスをした頃からだんだんリラックスしてきていい感じになったところで一緒に風呂に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ローションで胸のあたりと股間を入念に洗ってもらいました。彼女のしなやかな手で息子を触れられて、それまで半立ちだったのがそこで完全覚醒。一緒に風呂に入って世間話しつつも、そのスラっとした腰から臀部、脚へのラインに目が釘付け。ベッドではまずは彼女の方からの攻めで幕開け。乳首を吸われながらの手コキ。それからフェラ。入念な舌使いに私の脚も硬直。そして目の前に彼女の美脚、そして69。クンニの度合いによって、息子を頬張り、舌を絡ます力の変化が、気持ちが通じあっているという気がして良かったです。そこで口内発射で一発目を放ち、寄り添ってイチャイチャしながら世間話なんかをしつつ、DKからの手コキに二発目をぶっ放していい具合に時間になりました。
今回の総評
いい女とのプレイがいかに情熱的になれるかを再認識しました。今回は前回以上に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
神戸らしい上品な女性がいるから。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないことだが、人気嬢の予約がなかなか取れないのが歯痒い。
[!]このページについて報告