口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2016年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真確認したいと思い店舗へ向かうも場所がわからず^^;
電話すると丁寧に場所を説明して頂けて無事到着。
写真にて女の子を選び、近所のホテルの地図を見せて頂きホテルへ。
ホテルで電話すると数分で女の子が到着しました。
お相手の女性
写真通り。
修正は一切なしなのではないでしょうか?信頼できるお店です。
写真では確認できなかったワンポイントタトゥーが気になる人には気になるかも。ハートと桜で私的には許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本通りですが、特にフェラの技術が素晴らしい!
体型も非常に私好みのぽっちゃりさんでプルプルのおっぱいも最高でした。
巨乳ってそれだけで男性を幸せにしてくれる気がします(笑)
今回の総評
お店のスタッフさんも非常に親切丁寧な対応でしたし、女の子もとても感じの良い子で楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気持ち悪いサイズに加工された巨大な目の多い大久保界隈のお店にも関わらず一切修正なしの写真を使用しているところが非常に好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら場所がわかりにくいという事位でしょうか。
スタッフさん、キャストさん、共に満足の行くお店でした。
[!]このページについて報告