口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
指名料2,000円 メルマガ割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月行く店。赤羽のレインボーが装いも新たにグランドオープンするというので何を置いても駆けつけました。そのせいか、早くから行ったのに順番待ちが多くて、結局2時間待ち。しかし、それだけ待っても値打ちのある娘なので待ちました。そしてようやく彼女と対面。待ち時間が長いと、会った時の喜びも大きかった。
お相手の女性
売れっ子だけあって可愛いのは勿論のこと、小柄で均整の取れた体。そしてGカップの巨乳とくれば、言うことなしです。清楚な制服姿の下に隠された幼く元気一杯のエロス。それでいて下品なところがないのが更に素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分の前に沢山のお客の相手をしてさぞお疲れかなと思ったけど、元気いっぱいの可愛い仕草で登場。
やっぱ可愛くて激萌えでした。常連の私に飛びつくように抱きついてきて、一気に濃厚なディープキス。
こちらも会えた嬉しさに激しく舌を差し入れて絡め合い、同時に服の上から胸をモミモミ。彼女も私の股間をワサワサしつつ、そこから早く出たがっている息子を引っ張りだしてパクリ。
そしてイキました。なんか今日は自分自身焦っていて、結構早く出ました。
その後はイチャイチャ、もちろん彼女のアソコも舐めて、手コキもしてもらいこれも一気に放出。ちょっとせわしなかったけど、良かった。
今回の総評
待った甲斐がありました。満足です。気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。上手い。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、こんなものでしょう。特にありません。
[!]このページについて報告