口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
18,000 本指名料 1,000 ホテル4000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子を電話して本指名。ホテルで対面。この子とは3回目なのでだいぶ気心も知れてきた。彼女に会うような感じで、軽いキスからプレイ開始。
お相手の女性
色白でスレンダーで可愛いくて美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会う度にキレイだな、或いは可愛いなと思って愛おしさが募り、そして興奮を覚えます。今回も例外ではなく、抱きしめて唇を重ねた瞬間から息子がむくむくとその鎌首をもたげ、彼女のおへその辺りを突っつきます。既に先からは先走り液が滲んでいて、ソレに手を当てた彼女がもうカチカチになっていると言って、微笑みました。そして脱いでシャワーへ。そのカチカチになった息子をローションでキレイキレイしてくれて、その握り具合がまた良くて、何度もピクピクと反り返り、ああもうこれだけで出そう、となり一緒に浴槽に入って、それからベッドへ。彼女の攻めからプレイスタート。乳首を吸いながらの手コキで、亀頭が膨らみ初め、射精の予感を察知した彼女がすかさずフェラ。股間を私の顔の上に持ってきたので私もクンニで攻め、69状態でまずは口内でドピュッと出した。その後は腕枕をして少し話しつつ胸を弄んだりしてイチャイチャして、覆いかぶさって上から首筋、耳、胸を責めると感度良く反応。あそこに手を当てると既にヌレヌレだったので、その状態から素股の体勢になって、スコスコして二発目を出してジ・エンド。
今回の総評
プレイする度に彼女との距離が縮まっていくような感じがして嬉しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが良い。女の子が可愛い&キレイ
このお店の改善してほしいところ
ナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告