口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分コース26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
21時30分頃入店。
受付にて初めての来店で指名など無いことを告げると、待合室に通されて写真を二枚見せられる。
好みの方を告げると、23時頃の予定と聞かされる。
その間は写真のファイルを見たりして時間を潰す。
呼ばれて階段の方に向かうと、そこに嬢がおり、手を引かれながらプレイルームまで案内される。
お相手の女性
写真通りのロングヘアの巨乳系美女
二十代半ばといったところか
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に向かう途中、人生初ソープである事を話したところ、「初めてが私なんかでいいんですか?」と恐縮していたので、肯定すると「いい思い出になるよう頑張ります」との事。
部屋に入り服を脱がせてもらう。
その間もこちらをリラックスさせるように色々な雑談をしながら湯船にお湯を溜める。イチャイチャしているとお湯が溜まったようなので浴室へ。
浴槽内では、潜望鏡からのパイズリでイキそうになる事を告げると、「まだいっちゃだめですよ」とすんどめ。
マットの準備中も飽きさせないようにしてくれる心遣いはさすが。
マットから〇の流れですが、初体験なため声が出るほど責められる。
その際、「ゴムが苦手で生でも出来ますがどっちにしますか?」とのこと。結果〇出し。
湯船でローションを落とした後、ベットで飲み物を飲みながらまったり。
ベットでも責めてもらって二回戦目。結局発射までいかなかったら、大変申し訳なさそうにしているので、感謝の気持ちを述べると喜んでくれた。
シャワーで体を流し、帰る準備。
その際中に、お姫様抱っこをしてみたり、たまたま持っていた、好物だと言うスイートポテトをあげたりしてなかなか充実した時間だったように思えた。
今回の総評
初めてで勝手がわからない為、丸投げしましたが満足行く結果だったように思える。
女の子の方も喜んでくれたので良かったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と実物が大きく違うことはなく、安心して遊べる
料金以上の価値はあると思う
このお店の改善してほしいところ
コースを組み合わせる事ができるならもう少し細分化してもいいかと。
[!]このページについて報告