口コミ(体験談)|上野人妻セレブリティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻セレブリティ
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・23区
投稿日2016年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分コース20000円(メルマガ期間限定イベント価格・指名料交通費込み)+ホテル代4300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回対戦した嬢と再戦する為、ホームページの出勤表をチェックする日々。
すると2月最終日に出勤予定が。

店にメールで『オープニングキャンペーンは本指名にも適用されるのか?』を問い合わせました。
返答は『可能』との事。

財政的には厳しかったのですが、これはキャンペーン中に行くしかないとの結論に達し、突撃を決断しました。

前回同様、日付が変わるとすぐにウェブ予約を試みます。
今回は120分コースにして、希望フィニッシュも試しに3回にしてみました。

翌朝目覚めてみると店の営業終了時間の早朝4時にメールが来ていて、希望通りの時間に予約が取れました。

ところが予約前日に店から電話が有り、嬢の出勤時間が変更になったので時間を早めて貰えないかとの打診が。
プレイ場所も鶯谷から錦糸町に変更して欲しいとの事。

3秒程考えた後、ボウイ氏に『何とかします』と返答しました。
利用する度にトラブルばかりの池袋の某店で鍛えられた私は、今回の様なケースも想定して他店に行くと言うプランBも用意していたのですが、嬢に会いたい気持ちの方が勝りました。

いよいよ当日。
予約時間1時間前に錦糸町に到着し、店に確認の電話を入れます。
ホテル街を歩いていると、目星を付けていたホテルを発見しチェックイン。

予約時間10分前に店に電話を入れ、部屋番号を伝えます。
予約時間を10分程過ぎた頃、私のスマホに嬢から
非通知の着信。

嬢『もしもし○○です。ミド丸さんですか?』
私『はい、そうです』
嬢『もう部屋入ってますか?』
私『入ってるよ』
嬢『ホテルに着いたので、今から部屋に向かいます』

いやいや、部屋に入ったから店に電話したんだよと思いました(^^;
嬢は相変わらず天然でした(笑)

5分ぐらいしてやっとインターホンの音が。
フロントで受付のおばちゃんと客が揉めていたので、部屋に来るまで時間が掛かったとの事でした。
お相手の女性
1週間ぶりの再会です。

う~ん、やっぱり表記年齢より+5歳くらいに見えます。
ですが問題有りません。
年齢とプレイする訳では無いのですから。

1週間ぶりの再会なので、特に外見の変化も有りません。
相変わらずほんわかしていて天然で癒し系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして嬢を部屋に招き入れます。
嬢はお風呂にお湯溜めてくるねと言うと、浴室に向かいました。
すぐに戻ってきてソファで談笑します。

嬢『時間変えてもらってごめんなさい』
私『2週連続で予約入れたから気持ち悪がられたと思ったよ』
嬢『そんな事ないよ、嬉しかった。店長と二人で喜んでたよ』と言いました。

この店は嬢一人一人に担当の男性社員がいるらしく、この嬢の担当は店長との事でした。
また前回プレイした後にホームページのアンケートに回答したのですが、それも見てくれたらしく非常に喜んでました。

前回は嬢にとっての初風俗・初出勤・初客と言うトリプルスリー並みの快挙を達成しましたが、今回は嬢にとっての『初本指名』を達成する事になりました。

嬢『場所まで変えてもらっちゃって…仕事の都合は大丈夫だったの?』
私『厳しかったけど、無理矢理都合つけてきた』
嬢『本当?ごめんなさい』
私『良いよ、その代わり今日はたくさんイジメるから』
嬢は『えぇ~』と言いながらも満更でも無さそうでした。

お湯が溜まったので服を脱ぎ、一緒に風呂へ向かいます。
シャワーで丁寧に体を洗ってもらい、私が先に湯に浸かりました。
体を洗い終えた嬢が私に背を向けて浴槽に入ってきました。

嬢の肩にキス。
続いて首筋・耳をキスしたり舐めたりして攻めます。
早くも嬢からは声が漏れてきました。

顔だけ私の方に向けてもらい見つめ合うと、嬢が照れ笑いしながら『何?』と聞いてきました。
すかさずキスをします。
いきなりディープキスをしますが、嬢も舌を絡ませて受け入れます。

嬢が『逆上せちゃうから出ようか』と言ったのでベッドに向かう事にしました。
バスタオルで丁寧に体を拭いてもらい、先にベッドで嬢を待ちます。
やがて嬢も部屋に入ってきて一緒にベッドに潜りました。

頬を撫でてから指で耳を弄り、まずは軽いキス。
ディープキスにも舌を絡ませて応えてくれます。
続けて耳を舐めてから首筋に舌を這わせると、吐息が漏れてきました。
前回の対戦で分かってましたが、本当に全身敏感で攻め甲斐が有ります。

乳首を舐めたり吸ったりしながら、太股を指でなぞっていると声をあげて感じ始めました。
内腿を擦って焦らしていると、体を捩って反応しています。

パイ○ンの割れ目に触れてみるとヌルヌルです。
嬢の愛液で私の指を湿らせクリを刺激すると、大きな声を上げて感じています。
そのままクリに集中攻撃すると敢えなく最初の昇天!
手を止めずに続けてクリを中指でなぞり続けると、再び声を上げながら連続で昇天してしまいました。

クリで2回イカせた後は中に指を挿入します。
ここでちょっとしたAVプレイ?に挑戦しました。

私『気持ち良い?』
嬢『うん…』
私『どこが気持ち良いの?』
嬢『えっ、恥ずかしいよ…』
私『言わないと止めちゃうよ?』
嬢『嫌だ、止めないで』
私『じゃあ、どこが気持ち良いかちゃんと言って?』
嬢『お○○こ』
私『聞こえないよ?』
嬢『お○○こ!』

羞恥プレイに興奮したのか、ここで指を早く出し入れすると嬢はすぐに3回目の昇天!
その後も指ピストンを続け、さらに2回連続昇天させて嬢は早くも5回も昇天してしまいました。

イク瞬間にもの凄く指が締め付けられ、○○出来たら凄く気持ち良いだろうなと思いました。

私が攻め疲れたので、仰向けになり少し休もうとすると嬢がリップを開始します。
嬢はこの日で出勤3日目だったのですが、前回よりテクが上達していた気がします。
天性のものなんでしょうか。

乳首から始まり、嬢の舌が徐々に下半身に移動して行きます。
やがて愚息が嬢の口に含まれフェラの開始。
フェラのテクも先週より上手くなっていた気がしました。
十分に気持ちよくしてもらったところで、嬢の口に1回目の発射!

少し休戦して、まったりしつつ会話をします。
イチャイチャしていると愚息の硬度が回復したので2回戦を開始。

1回戦と同じ様に、ディープキス~胸攻め~秘部攻めの流れに。
嬢の秘部に中指を挿入して、再び連続絶頂を試みます。

相変わらずの良い濡れっぷりと感じっぷりです。
連続で何回絶頂させられるか挑戦してみたくなりました。

嬢の秘部の中の快感スポットが分かったので、そこを集中的に中指の腹で擦ります。
嬢は『ダメ~、イク~』等と声を上げて、何回も絶頂を迎えてました。

最低でも5回は連続絶頂を迎えていたと思います。
私は嬢に『凄いたくさんイッたよね。何回イッちゃった?』と聞いてみました。
嬢は顔を真っ赤にして首を振りながら『分からない』と応えました。

時間も少なくなってきたので、2回目の発射をする為に愚息を嬢のパ○○ンの秘部に擦りつけ、正常位素股での発射に挑みます。

しばらく奮闘しますが射精感が訪れません。
嬢も手で愚息を握ってアシストしてくれますが、発射する気配が有りませんでした。

すると嬢が『素股下手なの。ごめんね』と謝ってきました。
続けて明るく『フェラでイカせる~』と言ってきました。
私が『時間何分有る?』と聞くと、嬢はタイマーを見て『4分』と答えます。

『時間が無いからもう良いよ』と言おうとすると、嬢が愚息をパクり。
最初から全力のフェラを受けます。

徐々に快感が高まってきて、嬢にイキそうな事を告げると2回目の発射!
ほぼ同時にタイマーが鳴りました。

処理を終えると一緒にシャワーに向かいます。
シャワーを出て着替えを済まし、お別れのハグとキス。
ホテルを出たところで嬢と別れました。
今回の総評
今回も大満足の結果でした。
8ツ星を付けたいぐらいです!

前回もそうでしたが、タイムアップギリギリまで
プレイしてくれる素晴らしい嬢です。

自分が加○鷹なみのテクニシャンになったのではと錯覚してしまうぐらい、たくさん手マンでイカせる事が出来ました。

一つ残念なのは、嬢から昼職を始めたので出勤が減るかもと聞かされた事です。
私は相性バッチリだと思ってるので、また再会出来るのを楽しみにしています。

翌日右腕の上腕が筋肉痛になりましたが、手マンのしすぎのせいだと思います(^^;

金曜日では有りませんが、最後に締めの言葉を。

『いやぁ~パイ○ンって本当に素晴らしいものですね。』
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もボウイ氏の電話対応が素晴らしかったです。

前日に時間と場所変更の件で電話で会話した時も、申し訳なさが伝わってきました。
非常に誠実さが伝わる対応でした。
このお店の改善してほしいところ
オープニングキャンペーンが終わって通常価格になっても、メルマガ限定の割引イベント等をやって欲しいです。

私は今回の嬢にしばらく通うつもりですが、在籍嬢の数が少ない様なので、もっと増えると良いと思います。
[!]このページについて報告