口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料+サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついにやってまいりました、高級ソープ

色々悩んだのですがコンセプトでチョイスしました。
AVでいうならE-BODYシリーズ!
「オンナはやっぱカラダで選ぶ。」
これですよこれ!

気になるお値段は67,000円!ババァアン!!
JOJOの擬音が頭の中で聞こえるレベルです。

普段お遊びしているお店の10倍の値段です、もし月10回行けるってことは週に2回以上行けます。
しかし単純に10倍気持ちいいかというとそんなことはないかと思いますが新たな体験というのは大事です。

ここは股間に力を入れていきましょう!イザ堀之内

時間は22時ちょっと遅めの時間になってしまいましたが妥協するわけにはいきません
朝一や新人割引というのがありますがその時間には行けそうにないので熱心にチョイスしました。

ようやく2名に絞り込み決断したのが◯ちゃん20歳(Fカップ)
この店はスタイルにこだわりがありほとんどの嬢がEカップ以上です。
コンパニオンの写真もルックスで選ぶとバストで選ぶと2種類ありおっぱいだけをみて選ぶことも可能ですw

電話をして予約、川崎駅からはかなり奥の方にある静かなゾーンにあります。
お店の外観はディズニーのアラビアンナイトって感じの外観で中に入ると真っ黒なゴージャスな内装でした。
予約を伝えて料金を支払いipadを見ながら説明を聞きます。

大事な点は2点
「時間は110分、スキン着用」その他は他のお店と変わりません。

中に入り待合室へ

黒いソファにアロマの匂いが漂う広い待合室、先に2名ほど同志がおります、繁盛してますね。
スタッフが飲み物を聞きに来ます。
緑茶をチョイスして待っている間に先ほどの説明ipadをみていると嬢の写真が観れます。
HPとは違いすべて顔出し写真で観れるのですがこれがまたレベルが高い!
目移りしてしまいます。

飲み物が来てオーダーシートを見せられます。
オーダーの内容はフルコース(即即)
しばらくして「コタロー様、どうぞ」と案内され黒いカーテンの前へ
いよいよ対面です。
お相手の女性
カーテンが開くとワイシャツ姿にガーターベルト姿の女の子が階段の上に座ってお出迎えです。
黒髪で笑顔の可愛いワタクシの大好きなムッチムチプリンな女の子がお出迎えです、ちょっと緊張した笑顔ですが想像以上に可愛いです!

よっしゃ!と心の中でガッツポーズ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢から手を取ってくれてご案内です、階段を上がる前に
「お鞄お持ちしますよ」
と言われるのですがその日ジム道具やらPCやらと沢山持っており女の子に持たせるのは気が引けたので

「重いから大丈夫だよ」と伝えると

「じゃあ一緒に持たせてください」と手を添えてきます。

正直持ちづらいよねと心の中で思いましたが気遣いと手の温かさにすでにやられまして
キュンキュンしてしまいました。笑

二階に上がり部屋に入ると向かい合って身を寄せて来ます
背は小さいですが全体的に肉付きが良くハリがあるのでプロフィールの20歳は本当ですね、そしてさっきからワタクシの胸にぽよんぽよんしている おっぱいも間違いなくFカッポーでしょう!

この子なんというかいい意味でプロ感がありません、そりゃ19,20といえば普通の学生ですからね。

110分で何回ヌケるか!という意気込みで来たのですがお仕事系の子という感じではないのでナチュラルに進行してみようと思いました。

立ったままのキスで始まり恥ずかしがる彼女を脱がせ
運動してそうなハリのある下着姿を目で楽しんで触っていちゃいちゃしてと恋人のようなスタート
そのまま立ったまま即フェラを受けていると

「えっちしませんか?」

とお誘いを受けそのまま手を引かれベッドへ
腕枕からキスをして髪を撫でと大切にじっくり前戯をして◯と思ったのですが
彼女の方から

「私にもさせてください。」

と足元に顔を埋めてご奉仕をしてくれました、さすがに巧いのとじっとこちらの目を見ながら咥えてくるのは興奮しました。
フェラ~玉まで来た後にさらに下へ行こうとするので えっ俺まだ洗ってないよ。。
と思いましたが腰を浮かせると即A舐めもしてくれました。
その後69で彼女の綺麗に整えられたあそこを味わいながら足元で可愛く喘いでいるのを聞いて我慢できなくなって

「もう我慢できないからしていいかな?」
というと口でS着してくれて下着は脱がせたけどガーターはそのままで騎乗位で
かなりいい潤い方をしていたのですんなり◯そうでしたが◯の時の表情が好きなので
じらしつつ表情が歪むのを眺めながら奥までゆっくりと◯ました。

下から◯き上げるといい声で喘ぐのとFカップがゆっさゆっさと揺れるのを楽しみました。
そこから座位→正常位→サイド→寝バックと◯ずに移行して
寝バックのままクリをいじったり口の中に指を入れて舐めさせながら◯いたりして楽しみました。
プリンプリンなお尻のボリュームがすごくて◯く度にピタンピタン鳴ってたのですが
途中から彼女もいい感じに興奮してきたのか乾いた音がどんどん湿り気を帯びてきてビターンビターン
グイグイ◯め付けてくるのでこれはまずいな と思って休憩を挟もうとすると
今度は下からぐりぐりと動いてくるので思わず我慢できなくなって彼女の上に覆いかぶさるように昇天
仰向けになって余韻に浸っているとゴムを外して拭いてくれるのかなと思っていると
ぱくんっとお清めをされました、これが絶妙な力加減でしてくるので思わず腰を浮かせて呻いてしまいました。w

その後休憩ドリンクで三ツ矢サイダーを氷入りでもらって小休止

「三ツ矢サイダーって青春の味ですよね」

などと雑談などしていると彼女の人柄などが見えてきます、ずっとニコニコしてて それでいて気づかいができて話せば話すほど「なんでここにいるの?」と 聴きたくなるのをずっと我慢していましたw

シャワーを浴びて汗を流していると
110分で何回ヌケるか!?と意気込んできたこの店ですが
一緒に湯船に浸かりながら巨乳をモミモミ、いちゃいちゃしてゆったりと癒やされてしまい戦意が湧き上がってこないのですが

ハッと我に帰り2回戦をしよう!とベッドに戻り再びNDKをしながらいちゃこらしていると
彼女がとても体が柔らかいことに気がつきました。

「あれ?すっごいからだ柔らかいけどなんで?」

「昔体操やっていたんです。」

実はワタクシ体が柔らかい女子が大好きで軟体系のAVを見たりしております。
憧れの軟体ガールと遊べるなんて!
さっそく開脚をしてもらうと ぱっくりー!

す、すごい。。。今までにないくらいくっきりぱっくりと見えます。
最高です!

憧れのY字バランスクンニーーーー!
Y字バランス◯!

時間も無いのに興奮しすぎてアホなことしまくりました。
10分前コールが聞こえたのですが夢中になってしまい大幅に時間がすぎてからのフィニッシュ
ゴムを外してこれまた綺麗にお清め

大満足の2回戦目でした。

ゆっくりと帰り仕度をしてフロントに電話をして出待ちをしていましたがその間もずっと
キスしたりいちゃいちゃしたりとずっと恋人気分でとても満足でした。

終電ギリギリだったので店の前にタクシーを呼んでもらい川崎駅まで移動して帰宅


後日この話を友人にしたら 「軟体倶楽部というデリヘルありますよ!」
といいことを教えてもらいましたw
今回の総評
これはお金があったら通いたい素晴らしい店ですね。。。
年に1回が精一杯でしょうけど笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがはっきりとしてわかりやすいです。
「オンナはやっぱカラダで選ぶ。」
店員、嬢ともに接客が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告