口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もいつものオキニと楽しみたいと思ったので、姫予約にて予約して、当日の1時間前に予約確認の電話をしてから来店しました。この日はクリスタル京都のポイントカードが一定ポイントたまったので、3000円分のオプションを使えたので、裸エプロンか電マにしようか迷ったのですが、電マにしました。他にも水着や全身網タイツなどたくさんのオプションがあります。
待合室で待っていたら、時間になりエレベーターまで案内されエレベーターの中で待ってるオキニと再会しました。
お相手の女性
通い始めて5年目を迎えている姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中で再会の挨拶をした後、ハグとキスをしました。エレベーターを降りてから手をつないで部屋まで行きます。今回オプションで頼んだ電マは既に部屋に届いてありました。
部屋に入ってからもハグやキスを楽しみます。徐々に自分の服をアシスト付きで脱いでいき、パンツだけになるとタオルをかけて、パンツを脱がしてもらいました。この時点でアソコはギンギンです。

自分が脱がす番になり、キスをしたりしながら下着姿にさせ、ブラを取り、お尻にキスしたりしながらパンツも脱がします。そのまま、ベットの端に座った膝の上に後ろを向いた状態で座ってもらい、後ろからオッパイを揉み柔らかさを楽しみます。たくさんいちゃついた後は、オキニからの即尺を味わいます。手を使わないフェラで、きっちりと奥まで咥え込んでくれます。何度味わっても即尺は良いもんです。いつものやり取りですが、「僕のおちんちん好き?」と聞いたら、「固くて大好き」と言ってくれます。

その後は、ベットに上がり、自分が攻めます。キスからオッパイを攻め、背中やお尻も全身にキスをしました。その後は、必死にクンニをして少しでも気持ち良くなってもらおうと頑張りましたが、今日は電マがあるので、電マを利用します。電マにゴムを被せ、スイッチを入れてクリに当てます。徐々にビクッとビクッと反応し、片手でオキニが自分の手をつないだ状態で、あっという間にイッテくれました。
普段はイカせることが出来て無いので、イク姿が見れて良かったですが、電マに負けた悔しい気持ちもありました。テクを磨かないとダメですね。

その後は、オキニに攻めてもらい、自分が仰向けになり、キスと乳首舐めをしてもらってから、再度アソコを舐めてもらいます。両手つなぎフェラを味わってから、ゴムをつけてもらい、上になってもらいます。

最初はゆっくりとした動きから、徐々に激しくなっていきます。その状態から、自分の大好きな乳首舐めもしてもらい、思わず声をあげちゃいました。自分が攻めたくなり、下から激しく○き上げます。
その後正常位になり、見つめ合いながら「ooさんのおちんちん大好き!」とか「○まで○いて!」言ってくれたので、興奮して足を抱え激しく腰を打ちつけるように○きつづけると出そうになり、「イクよ!」と声をかけると「いっぱい出して!」と言ってくれたので、気持ち良く発射しました。
今回の総評
今回も最高でした。今回初めてオプションで電マを使ったのですが、電マの凄さが分かりました。今後も使ってみたいと思いました。その前にクンニのテクを磨かないとダメですね(笑)皆さんのクンニのコツ等を教えて頂きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普段は使って無いのですが、オプションが豊富だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告