口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 76000円+ホテル代が必要
3P 130分コース62,000円+オプションなど(交通費,指名料は2人分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※ 嬢や利用者(自分)に関して,特定されかねない情報が今回は多いため,利用から投稿まで期間を空けています。2015年6月の情報です。

 以前から3Pに興味はあったものの,タイミングが合わず悔しい思いをしていたところ,空いてる日の出勤予定にあがっていたので予約を入れることに。当日,嬢から聞いた話では,出勤情報を掲載した直後くらいのタイミングだったらしいですが(笑)
 時間と待ち合わせ場所,無料オプションなどを指定。

 当日は指定時刻の少し前に場所に着いたので,側のコンビニで買い物をしているタイミングで電話が入り,合流。

 嬢2人のうち一人は以前から指名していたので,今回初めてとなる嬢を助手席に乗せてホテルまで移動。
 その間に無料オプションの「ストーリープレイ」の簡単な打ち合わせ。店のホームページにもいくつか候補はありますが,それとは少し違うネタを用意してきたのでそれを紹介すると,結構ウケがよかったのでそのままそれを使うことに。
 ホテルまでの車中,駐車場から部屋までの間はノーパンの嬢にセクハラしつつですが,嬢もノリがよく盛り上がってます

 部屋に入ったらフロントに連絡して,タオル類の追加を依頼。その際,3人での利用だと料金が5割増しになることの確認がありました。
お相手の女性
一人は以前から指名していたので雰囲気なども分かっていましたが,もう一人の方は初めてだったので,期待半分,心配半分でしたが・・・まぁまぁ・・・かな。
 個人的には十分許容範囲内ですが,二人いるとどうしても比較することになってしまい,そこからは好みの問題でしょうか。
 個人的には二人並んだ時のスカートがより短かったのはポイント高いですが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは身体を洗うために浴室へ。
 別段狭いわけではないのですが,3人だとやはり手狭に感じます。
 その分,嬢との距離は近いですが。
 ただ,この時点で微妙な感じがしたのが,嬢が2人も居るのでこちらの意識が分散してしまうということ。
 慣れの問題かも知れませんが。

 そのまま有料オプションの「聖水鑑賞」へ。
 2人並んでお尻をこちらへ突き出した状態で,というのは思っていた以上に興奮するものがありました。
 ベッドへ移動して,まずは以前用意して嬢に好評だった首輪を付けることに。
 それから雌犬奴隷(この表現はかなりウケてました)のご奉仕開始。
 2人がかりのフェラは直接的な快感よりも精神的なものが遙かに大きいというのが分かりました。

 そこから一人と有料オプションのAFをしながら,もう一人に奉仕をさせるような体勢に。
 してるところを第3者に見られるのも,他人がしている所を見るのもお互いに興奮するようで,嬢は二人とも盛り上がってました。

 だいぶん汗もかいたので,シャワーで汗を流してから小休止。

 ・・・のハズが,以前の指名時に盛り上がった話題についついはまり込み,もう一人の嬢も乗ってきたおかげで,タブレット端末で関連する動画やら写真やらを見ながら盛り上がって,気づけば時間となってしまいました。
今回の総評
二人とも相性に問題がある感じではなかったので,その意味ではよかったのですが,ペース配分には失敗した感があります。
 嬢が2人居た分,どうしようか迷ってしまったような気配もあります。
 とは言え,気軽にリベンジを狙えるような金額でないのも確かですが(苦笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何度も書いていますが,プロフィールページがしっかりしていて,スケジュールの把握がしやすく,利用可能なオプションも分かりやすいところ。
 嬢の質も高めだし,スタッフの対応も不満を感じたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
オプションをもう少し・・・顔NGでいいので,写真・動画撮影とか。
[!]このページについて報告