口コミ(体験談)|The King&Queen Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名The King&Queen Tokyo
業種高級デリヘル
エリア六本木発・都内全域
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
90分コース+交通費込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
利用は2回目ですが前回に続き満足出来そうか
期待をしながらking&queenさんにtei。
対応してくれたスタッフが丁寧に好みを聞いて来ましたが、私はあえてお任せでお願いしますと頼みました。
お相手の女性
どんな女性が来るのかドキドキしながら…すると指定の時間通りに部屋のインターホンがなりドアを開けると女子大生のような小柄な可愛いらしい娘が『お待たせしました宜しくお願い致します』と愛想の良い印象を受け私も上機嫌に…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
興奮している私に服を脱がして来ました。私も彼女の服を脱がして一緒にお風呂場へ…
シャワーで体を洗ってもらったあと一緒にお風呂に入りました。
彼女はお話がなかなか上手で時間が過ぎるのが早く感じました。
ベッドインしてからは流れは彼女にお任せしました。とにかく満足できました。
ホントにいい娘は一緒にいるだけでも満たされますよね。
今回の総評
2回目の利用ですがking&queenさんは女性への教育、指導、接客マナーが行き届いているお店だというのが感じられました。こういった優良店はやはり数少ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
又、次回も利用しますが指名してもしなくても
在籍してる娘、一人一人がレベルが高く客を大事にする思考だと伝わって来ます。
このお店の改善してほしいところ
電話でスタッフに聞いてみましたがやはり出勤人数が少ないみたいです。
容姿や接客スキルに自信がある女性はking&queenさんに集まってきてほしい。
[!]このページについて報告