口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
イベントで2回転2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段は池袋か新宿のピンサロですがピンサロ激戦区大塚に行ったことはなく行きたくなったのでお店を調べてると安いイベントだったので行ってきました。
受付の対応は普通です。
お相手の女性
2回転なので二人の女性が来ました。

一人目
ゲームとかに出てくるオークに似てました。
全体的に潰れた感じでした。ぱっちゃり巨乳です。

二人目
ドランクドラゴンの塚地を女性にした感じですが愛嬌はありました。
ぽっちゃり巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し女性が来るまで時間がかかりました。
一人目の女性が登場ですが見た瞬間「あー」と安いピンサロでは定番の流れです。

軽いトークからのフェラですがこれがほぼ手コキで酷かったです。
次の子で発射しようと決心したらなぜか気持ちよくなってこのオークの口の中で行ってしまいました。
笑ってはいけない時に笑ってしまう感覚でしょうか・・・
ザーメンを少しこぼしてるのも最○でしたね。
さらに最後の処理で拭いているタオルがめちゃくちゃ濡れていてお尻のあたりが結構濡れました。
乾いたタオルもなくちょっと濡れたタオルで拭いてくれるだけでした。

二人目の女性が来て何か拭けるのないかと尋ねてもやっぱり拭くのはあそこを拭くようのちょっと濡れたタオルでしたw
いやいや・・・あきらめてプレイにいきます。

お尻が湿った状態でのプレイで二人目スタートです。
フェラはさっきの子よりはましですが普通でした。
おっぱいを触りますが乳首がくすぐったい等を言ったりしてきてさらに萎えます。

入り口までお見送りで終了です。

寒い日だったのでお尻が冷たいまま帰路に着きました。
今回の総評
安かったからまだよかったものの通常料金だったら最○でしたね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベント料金が安い
このお店の改善してほしいところ
女の子の対応をよくしてほしい
[!]このページについて報告