口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア西船橋発・近郊
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(自宅に呼んだ)
90分コースです。お店の近隣なので交通費はいつも無料にして頂いてます。指名料はおそらく二回目からかかるみたいです。指名料のシステムはよく分かりません。でも1,000円なので、請求された時は気にすることなく支払ってます。今までは、一回だけ請求されました。5回ほど利用の内です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話。自宅呼びは住所登録してくれます。なので、数回利用すると改めて、住所を言わず済むので楽。最初は、不安でしたけどね。でも、受付の人は、前の口コミでも紹介してますが優しくて丁寧なので気にしなくなりました。
おおよその到着時間を教えてくれます。
到着予定時間より5分から30分後位に到着。
シャワーを浴びて、リップサービス、フェラ、キスなど。
時間が余れば、マッサージ。時間より数十分も早く帰るような子は基本いません。
帰ろうとすると店長さんが女の子に注意してくれます。これが、このお店の他の店舗にはないメリットだと思います。
お相手の女性
今回は20代前半の女の子をお願いしました。今まで、一番当たりで可愛い方でした。基本ぽっちゃりな子かスタイルがよくても胸がない人で構成されています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記にも記載していますが、一般的なデリヘルと同じです。
1.シャワーを浴びます。
2.リップサービス
3.フェラ
4.キス
5.素股等
プレイ後のマッサージ。
時間一杯サービスしてくれます。新人の子はたまに、早々に帰ろうとしようとしますが、そこは店長さんがしっかり管理されていますので、安心できます。
今回の総評
今回は、写真より可愛い子が来たので再度口コミ評価致しました。
基本写真より少し劣った子が来ると思ってください。しかし、許容範囲内なので、私はリピーターです。
写真に関しても多分本人です。それも、少し劣った子が来ても許せる理由です。素晴らしいと思います。私が知る限りでは、西船橋で安価で本人写真を載せているのはこの店舗位ではないでしょうか。
また、女の子は中国系の方ですが丁寧です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記に沢山記載しています。
誠実なところです。特に、店長さん。
正直なお店の姿勢。
このお店の改善してほしいところ
中国系のデリヘルですと、自信を持ってホームページで宣伝して良いと思います。
サービスの質は高い訳ですから。
女の子の名前が日本人の名前なので、初めて利用する方は勘違いされるでしょう。
他には、年齢が少し表示より上な位です。
[!]このページについて報告