口コミ(体験談)|ピュアストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアストーリー
業種ソープランド
エリア片山津温泉
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
入浴料5000円 サービス料9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で石川県に進出!!
お店に入りコースの選択を聞かれ(40分/60分/80分)試に入ってみようかと40分コースにしてみました。受付で5000円を支払い通路の角にカーテンで仕切られたちょっとした待合場所でしばし待機!!待つ事20分位して呼ばれ階段の前でご対面!!
お相手の女性
お店のプロフィール3サイズは違う気がしましたが(バストが小さい)、年齢は間違いなさそうだったので許容範囲ないかなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り軽くあいさつ!!
女の子が忘れないうちにとサービス料の支払いを要求したので、9000円支払いました。飲み物を頂きセルフで脱衣を済ませると、40分では本来マットはやらないそうですが、出張で来たことを説明するとやるか・やらないか聞かれたので勿論 やる と応えました。
体を洗ってもらい湯船に入り女の子はマットの準備、ローションの準備の際にローションの暖かさの確認のため女の子にローションを着けて温度確認。

1回戦:マットでのプレイ、肌に触るときすごく優しくてそれがすごくくすぐったい感じがしました。股間を触られG装着されたのがわかりました。仰向けになり「感じるとこはここかな?」と舐められ時間が迫ってきたので騎乗位で○○!! ○ったのを感じるとそのまま激しくピストン、そのまますぐに発射してしまいました。
ローションを落してもらい時間を見ると残りわずか最後に体を洗って着替えて時間ピッタリとなりました
今回の総評
プレイは丁寧で尚且つ肌に触れるときが優しく、こちらの要望にも応えてくれるいい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室の雑誌や新聞などが丁寧に置いてありキレイな感じがしました
このお店の改善してほしいところ
受付で女の子の写真を見せてもらったのですが、写真に名前が記載されておらず3サイズも無かったのでお店のホームページを見ていない人にはわかりにくいかと思われました
[!]このページについて報告