口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
サイトの割引で指名料割引で75分16,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張。
受付のお兄さんは親切丁寧の印象。電話予約無しだったけど、早く案内できる女性はと、3枚の写真を並べて紹介。
スレンダーな美人女性を求めていたので、一枚目の写真の女性を選択!お金を支払うと、プレイまでの流れを紹介してもらい、ボディーソープとイソジン、電マを渡されて説明を受けて移動。
ホテルは大変混んでいるようで、受付で待たされる。
ようやく部屋に入ってお店に部屋番号の連絡をしてから、ようやく一息。全裸になってバスタオルを腰に巻いてスタンバイOK!
お相手の女性
スレンダー系の美人。
写真は美人系ですが、実際はニコニコすると目尻が垂れて可愛い女性でした!
写真よりも実際の方が好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋をノックされて、5cmほどドアを開けたら「シャワーを浴びてください」の声で一人でシャワー。その間、女性はオナニーのスタンバイ。
受付でアイマスクの有無、プラ、パンティー装着の有無など、プレイ前のスタンバイ希望を書き込むのですが、はじめてのことなので、イメージで記載。
しっかり洗ってから部屋に戻ると、電マを股間に当てた女性がベッドに!

この光景は強烈ですよ!

ベッドで開脚している娘に、即キスをしてサワサワ。自分は特にアイマスクにこだわりがなく、可愛い顔を見たいので、すぐに外してお顔を拝見。
美人のお顔にキスしながら、あそこを愛撫。紐パンは片方を外してパイパンを拝見!
ここでさらに興奮MAX!
あそこは電マでしっとりしていたので、クンニと指入れでいい声を出してイッてもらいました。
非常にいい娘だと思ったのが、常にこちらを気遣う気持ち。最近衰えを感じている愚息を「舐めるのが好きなんですよ」と丁寧に奉仕してくれます。
嬉しいことにフェラで元気にしてもらい、丁寧な玉舐めをしてもらい、口内で発射!
その後、楽しいピロートーク。このままTime Outが普通。
ところがこの娘は「2回戦がありますよ!」その言葉を有言実行。1回で終わるのが常な愚息を再び元気にしてもらい、そのまま2回目も口内に発射させてくれました!
じつにいい娘だった!
今回の総評
30代との事ですが、20代後半でも通じる娘ですよ!
おっぱいは大きくないけど、敏感な乳首は可愛かった!
はじめのオナニーは攻めが得意な方でないと直ぐにプレイに入れないかもしれない。
でも、エッチな娘で良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で良かった。
要望を言えば、女の子の写真をもう少し見せて選びたかった。
でも、みんな良かったので、やっぱりスレンダー好みの最初の娘を選んだのかもしれない。
このお店の改善してほしいところ
繁盛している雑居ビルなんでしょう。
エレベーターが来ない!
行きも待たされて3名同乗だったが、受付終了後もエレベーターが来ない。流行る気持ちが押さえられず、階段で降りたが5Fですからね。
そのくらいかな?
[!]このページについて報告