口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分3900円+指名料2000円(イベント価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、花粉症がひどく風俗に行く気力がなかったんですが、急にムラムラがMAXになり突撃しました。
前回指名した娘がすごく良かったので、今回はどこがどのように良かったのか再度確認する為にリピートしました。
という訳で見た目やテクも出来るだけ詳細に書きたいと思います。
お相手の女性
ソファータイプのシートに案内され、待つこと5分程で指名嬢が席につきます。今日はメイドのコスプレの日でしたが似合っています。
この前もそうでしたが指名した事のお礼はありません。前回来てからそれ程日にちは経っていませんが、自分の事を必死に思い出そうとしてる感じが少し可愛いかったです。

20代前半で身長も体型も普通。胸は推定Bカップ。髪はロングのストレート。目は切れ長で少し幼さを感じる瞳です。笑うとさらに若く見え女子高生でも通りそうです。

客観的にみると顔レベル70点くらいですが自分としては好きな系統の顔なので90点です。
前回は最初からタメ口でしたが今回は少し敬語が混ざっています。

接客業としては対応がイマイチですが、なんか妹みたいで可愛いく感じてしまうんだと思います。実際は親子くらいの年の差ですがw
ちなみにこの娘、私のようなオヤジは苦手です。そんな雰囲気が伝わってきます。
絶対に許しません!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はトークからですが、タイミングをみてこちらからアプローチをかけなければダラダラとトークが続いてプレイの時間が無くなります。それを狙っているのでしょうか?
それは許しません!

頃合いをみて嬢を引き寄せると、上に跨ってもいいか聞かれたのでOKします。嬢から積極的なプレイは何もありませんが、逆に拒むこともありません。

しかしこの体勢では嬢の顔の位置が高くキスが出来ません。しかも嬢はキスを避ける為か顔を少し上に向けているので必死に舌を伸ばしますが、首くらいまでしか届きません。まるで親からエサを貰う時のスズメみたいでちょっと格好悪いので、少しオッパイを揉んだり舐めたりしてから体勢を変えてもらいズボンを脱いで軽くチンコを握ってもらいながら無理矢理舌をねじ込み長めのDKを楽しみます。

この前は思いのほか早くフィニッシュしてしまったので、今日はじっくりテクニックを味わおうと思いDKをしたまま嬢のクリを責めます。

嬢の下半身が少しづつ潤いを増し、DKをしたまま嬢の熱い吐息が私の口へ入ってきて舌の動きも激しくなってきました。

あっ!ヤバイ!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバーーーイ!

ギリギリクチで受けてもらいましたが、フェラしてもらう前に発射完了です。笑

多分、嬢のテクニックではなく相当溜まってたんですね。
女の子が必死にフォローしてくるので余計に恥ずかしいです・・・。
今回の総評
「積極的に抱き寄せたり、強引に舌をねじ込んできたわりには早いのね」
そんな声が聞こえてきそうでした。
このままではいけないと思い、即リベンジを誓います。
仕事中「また明日もくるよ」
嬢 「あ・・明日からしばらく休みだから」
仕事中「・・・・。」
嬢 「・・・・。」

機会をみてリベンジします。

今回の体験でわかった事があります。

上野のセクキャバに行くのは危険だ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員がウロウロしないとこ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告