口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 35000円+ホテル代が必要
割引が一切適用されない女の子を指名。指名料+プレミア料金+遊び金+ホテル代(3000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見ていてずっと入りたかった女の子。
出勤のスケジュールが中々不確定で、ちょうど自分の都合も合ったので、意を決して前日予約。無事予約完了し、当日の時間1時間前に予約確認の電話を入れ、受付(池袋)へレッツゴー。
お相手の女性
スリムと言うほど細くはないが、ぽっちゃりでもない。良い感じにギャルっぽいというか、派手目というか。
性格◎
接客◎
雰囲気作り◎
写メ日記と本人のギャップ◯(日記では顔が見えないため)
見た目と実年齢の差→年相応
✳︎(全部個人的な感想です)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付から近い・休みホテルを選んでもらいin。
部屋番をお店に連絡し、10分〜15分待機。
そのうちにシャワーを浴び、ハラハラドキドキムラムラ。
待つことだいたい10分ちょっと。ドアがノックされ、女の子が参上。
個人的な感想ですが、私はとても可愛いと思います。むしろタイプ。
部屋に入り、自己紹介や雑談を交えながら、オプションのイラマチオ。嗚咽させるくらいのイラマをして、涙目にさせるのが本当に快感です。これができてノーマルでお尻に突入できるなら良いと思う。値段は割高になるが、どっちもオプションなのが普通だが‥etc長くなりそうなので割愛。

お世辞にというかセールストークではあるけれど、大きいと言われれば男としての自信がつく。ありがとう。父と母。
そして、ベッドin。
事前情報として、吹きやすい人なのは知っていたので、吹かせてやりたいと思うのが男の性。乱暴にはせず、やれる範囲でのいじり方で責めあげる。ここでふと、オプションのイラマチオが最初の3、4分なのはもったいない。ならば、上の口にも入れてあげよう。ということで、イラマをしながら手いじり。しかし残念ながら、吹かせることはできずに‥
ここで、メインのお尻突入。入るか入らないか不安だったが‥‥残念ながら本日、断念。やはり、大きすぎて無理とのこと。どうせなら突入はしたかったが、気になってる女の子に会え、イラマもできたので満足。
今回の総評
全体的に◎
女の子も良く、内容としても◎!
あーだこーだ自分の都合を並べるワガママな子より高いお金払って楽しい時間を過ごせた方が良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハードなオプションがつけられる。
女の子自体が割となんでも応えてるくれる。
このお店の改善してほしいところ
やっぱ値段が高いよー‥。
[!]このページについて報告