口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2016年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗受付からホテルに移動します
お相手の女性
最近入ってきて瞬く間に人気フードル嬢になった子。上品な小柄なおっぱいに抜群のプロモーション。まさにスマイルの子って感じがしますよね。色が白くて清涼感もありますよね。すぐに大好きになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファに座ってイチャイチャトークタイム。ちちくりあいかなりエロい雰囲気になってきたところで女の子からのディープキス。女の子の舌の動きがいやらしく、息遣いはあらめ、めっちゃ濃厚です。

女の子の服を脱がすと、白くてすべすべの肌が姿を現します。お風呂でちんちんをてこき気味に洗ってくれます。石鹸のヌメヌメ感がすごく気持ちよくてイキそうになっているところに「いっちゃってもいいよ」との一言がありました。お言葉に甘えて発射。女の子の得意気な顔がなんとなく私に屈辱感を与えます。でもなぜかそれが心地よい。

風呂場で発射してしまったので、ベッドではこちらからの先制攻撃となります。風呂場での借りを返したいので、ここは何がなんでもイカせたいところ。
テマンがいい感じにはまったんでしょうね。かなり効いているようで、アヘ顔さらしまくり、さっきの得意気な顔とのギャップがまたいいですな。最終的には恥ずかしい噴水まで見せてくれました。大満足。
今回の総評
この子ってやられるのだけでなく、攻めるのもじょうずなんですよね。
噴水を見せたあと、フェラチオターンなるのですが、舌の動きがよく速効でいかされそうになりました。さすがにスマタ前にいかされるのは嫌だったので、そこはストップしました(笑)。
ルックスとテクニック、ともに高いレベルだと思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルを見て女の子を選べるところ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告