口コミ(体験談)|MONTE(モンテ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MONTE(モンテ)
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2016年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夕方HPで確認し当日から初勤務の譲を発見。店に電話したところ1時間後に予約可能とのことで予約。宇都宮駅から歩いて20分程度とのことなのでそのまま歩いて来店。待合室に通され総額24000円を支払い。
お相手の女性
10分程待たされエレベーターの中でご対面。顔は写真からパネマジ-20%といったところ。HP表記より背が高くガタイも良い。お手々つないで部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋の中に風呂がなく???となっていたが別室になるとのこと。つまり2部屋が割り当てられておりつなぎの廊下合わせるとかなりの広さ。アシストありで脱ぎ譲も脱がせます。残念ながら小さなタトゥーあり。HPに表記がほしいですね。プレイはお仕事系でたわし洗いから入浴し潜望鏡とノーマル。風呂から出たら部屋移動しベッドの部屋へ。受けがいいか責めがいいか聞かれたので責めを選んでキスから胸へ責めていきクンニで湿らせたところでG着で○○。ガタイが大きかったので上に乗られると重そうなので正常位をメインに攻めて発砲。風呂部屋に再移動し体を洗ってもらいベッド部屋に戻り服きてバイバイ。エレベーターで下に降りて待合室で5分程アンケートに答えて終了。
今回の総評
該当店には初出勤のようだが他の地域を転々としている譲のようでいろいろなところで講習を受けているだけありソーププレイはしっかりとしていた。お仕事系が好きな人には良いのではないかと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
人気店で女の子も入りたくても空きがないと入れないし面接で落とされる場合もあるとのこと。
このお店の改善してほしいところ
特にないが風呂と部屋の移動は面倒。
[!]このページについて報告