口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2016年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
この時間帯の30分料金 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で高円寺へ。ご飯を食べ時間もあったので適当にお店に入りました。

実は学生の時に高円寺に住んでいたのですが相変わらずピンサロ多いですねw

高円寺のピンサロって商店街や大通りにあるので相当恥ずかしいですが、人目を気にしつつそそくさと店内に入ります。

で、受付で料金を支払い席へ案内
お相手の女性
女の子曰く19歳、小柄でスリムのちっぱいさん
なかなか可愛い今風の娘
プレイ内容
学生の時は高円寺って回転系のお店ばっかりだったのにここは違いました。時代の流れかな?

とか考えていたらいたら女の子到着です。床に片膝付いて
「今日はよろしくお願いします」
ん〜、可愛いw
おしぼりを手渡され隣に座ってきました。フリーの飛び込みで入ってこのレベルなら当たりかな?

店内は結構暗くシートはフラットでした。そのまま軽いお喋りから私の膝に乗ってきてダッコちゃんスタイルに。そのままワンピの肩紐を外してπとご対面。

俗に言う ちっぱい と言う奴ですねw

でも若いだけあって乳首も小さなピンクでオッパイ自体も重力に逆らって(小さいけど)います。
その体勢のままお喋りの続きをします。勿論キスも交えてw
盛り上がった所で私の足の間の床に座りズボンを脱がされます。そしておしぼりで拭いてからパクっ!

10代の娘が足の間に膝ま付いてしゃぶる光景に興奮しましたがいかんせん若い娘、テクがない。
最近人妻デリの濃厚なサービスを受けていたためなんか物足りない。

脳内妄想全開でなんとかギリギリにフィニッシュ!

お口に溜めたまま後始末をしてくれて、女の子は一旦引っ込みます。
で、戻ってきて名刺を貰ってお見送りからのフレンチキス
今回の総評
久しぶりのピンサロでしたがやっぱり手軽で良いですね。
ただデリに慣れてるので落ち着かない感も結構ありました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんは感じ良かった
このお店の改善してほしいところ
立地が人通りが多いので店に入り難い、恥ずかしいw
[!]このページについて報告