口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
ゼロワンデー 10時〜13時料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバも良い。

だが、漢には抜かなくてはならない時があるo(`ω´ )o

はい、ここのところAV見る度にピュアハの3Pイベントが頭を過ぎり悶々のロンガーですm(_ _)m

とりあえず、まずは抜かなくては始まらない(>_<)(何が?!)

そう思い、いつもの夜勤後に相模原方面へと向かいます。

実は先月末も行きたかったのですが2月って30日は無いのよね〜((((;゚Д゚)))))))

29日に値引きデーは設定してくださってたのですが

最安は3990円( ̄▽ ̄)

いや、コスパ的にはセーフな値段なんですけどねっ!!

何か気持ちが揺らいで行かなかった結果の3月初旬の天使からのNOAAの予定が

NOAAのボーイの前でなんか気乗りしない所まで持って行かれ

入店に至らず抜かずに帰宅だったので…

私でもとりあえずである程度来れるこちらに突撃なわけです(=゚ω゚)ノ

私は月末での利用が多いですが0のつく日は全てですのでお間違い無くw

さて、時間があるし最近ネカフェが楽しい僕はついまたネカフェによって時間潰し(≧∇≦)

マッサージチェアに腰掛けたまに悶絶しながらAVを鑑賞。

何に悶絶かは知らないです。はい。

無料だからと普段見ないモノを物色…。

偶然設定内容で選んだ親子丼モノに

ハッ∑(゚Д゚)

3Pではないかっ!((((;゚Д゚)))))))

とまた過るピュアハ(もう腹くくって行けよ( ̄Д ̄)ノ)

んでまた少しカウパッたりラジバンダりしてる間に予定より長く滞在してヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

店のビルに着いたのは20分前∑(゚Д゚)ゼェゼェ

ビルに入ろうとするとスレンダー美人(後ろ姿)を見付け

コレはマナーかなと紳士的に入り口でエレベーターに乗り込むのを見送り( ̄+ー ̄)

その結果ビルの前を通った2台の車から顔をガン見され…

顔が固まり輝きを失ったままビルに入ります( ̄ ー ̄)

階段を少し登り、中二階って感じの所から乗りますは

相変わらず古びて少し怖い音のするエレベーター( ̄д ̄;)

4階で降りて少し階段を登るとお店ですが…

列がそこから上に伸びておりますのでさらに少し登ります。

20分前で前回と似たような順番。2桁にはなりました。まぁ平日ですしね。

1巡目を少し願いつつ開店15分前くらいかな?受付開始の号令が(=゚ω゚)ノ

今日はフリーが多そうな感じ。サクサクと受付が進み指名を聞かれるも

フリーで(≧∇≦)

この店は最近おみくじ気分ですね( ̄▽ ̄)

料金を支払い待ち札を受け取り待合へ。

相変わらずのギュウギュウっぷり(=´∀`)(´∀`=)

今回の同志達はは普段より平均的に若干若めな気がしました。

それでも平均で40代かな?

座り心地の良い長ソファは諦め簡易的な椅子を確保して

トイレの前にある洗面台に用意されてる紙コップとマウスウォッシュでうがいを済ませて待ちます( ̄▽ ̄)

同じような位置にキレイキレイもあるので気をつけてください∑(゚Д゚)アワアワ

んでシートの方から嬢様方がスタンバる声と朝礼的なボーイの声が聞こえると案内開始です。

今回は指名は3人だったかと。それを優先に案内されてからあとは数字順。無事1巡目のようです(^。^)

ちなみに私の希望としましては…。



さ〜て、今週のロンガーさんの気分は〜?(⌒▽⌒)

ロンガーです( ̄^ ̄)ゞ

直前にネカフェで見た親子丼モノのAVの女優が全てのペアでことごとく娘の方が好みでした( ̄Д ̄)ノ

そんな単純な事で気分って決まりますよね!

今週の僕の気分は、

ロンガー、スレンダーがお好き
若い娘、万歳!
ぼくは濃厚派

の3本です(=゚ω゚)ノ

それでは、最後まで読んで下さいね!

じゃん、けん、ぽんっ(≧∇≦)V

うふふふふふふっ♪( ̄▽ ̄)


ということらしいですがさてどうなることやらf^_^;

さて、ここのシステムとして案内されるとシートの入り口で嬢様がたって待っている形の為

プレイスペースへのカーテンをくぐると少し判断が出来ます。

右通路奥の方はここ数回30オーバー嬢がいらっしゃったのですが(不満はないが今日の気分ではない)

左通路はほぼプレイ開始されている感じ…(>_<)

右通路に立っている嬢が多く見える∑(゚Д゚)

ここまで僅か1秒くらいf^_^;

いや、シートが決まっているとも限りませんし、どんな順番で案内されているかも分かりませんけどねm(_ _)m

まぁまぁ暗いから遠くからじゃわかりにくいし(>_<)

んでカーテン前で呼び出しをしている川崎麻世に似た感じの店員氏がカーテン内で案内をしてくれる店員氏に

「◯◯さんで」と指示を出したのが聞こえ、写真などで狙っても避けてもいない嬢の名前だったので

どんな嬢だろう?と半分安心して案内されたシートへ。

かなりセクシーなキャバドレス系の衣装を纏った嬢がお出迎えです(=゚ω゚)ノ

----------------------------------------
余談ですが、イベント時シート数より出勤嬢が多い状態では

1巡目では指名の入ってない人気嬢?若い嬢?は出し渋りがあるかもしれないと感じました。

偶然かもしれませんが、毎回コールを聴いてるとそんな気がします。

まぁ、1巡目が終わるまでに来店した出遅れた指名客に口開けを取って置いてると考えたら良い店かもしれませんが…f^_^;
お相手の女性
ノーマークでした。20代後半の嬢です。基本はSだけどMもいってくれる感じ。多少ギャル風。

身長を含め少しがたいが良い感じです。デ◯ではない感じ?帰りに入り口の顔出し写真をチェックしましたが本人そのままって感じでした。中くらいの結構しっかりした御絵描きが肩にあるので気になる方は避けたほうが良いかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
左通路の1番奥のシートの壁際に照明に照らされるように黒いかなりセクシーに見えるドレスの嬢が頭を下げております。

チョイとだけ骨太な感じというか?そんな感じ。スレンダーではない、巨乳嬢です。

ロンガーさんの三本立て的には1勝1敗1分といったところでしょうか( ̄▽ ̄)

初めてですよね〜?みたいな世間話を2言くらい話したらいきなり

「どうしたいっ?!」って聞かれて、「ん?!∑(゚Д゚)」ってリアクションしてしまい

「全部脱いじゃう人?」と聞き直されたので「うん、そうだね( ̄▽ ̄)」と返事!

「じゃあ全部脱いじゃおう!」

展開早っ∑(゚Д゚)

色気あるお姉さん風な雰囲気だけどどっちかなぁ?

この手で脱がしてしゃぶるだけの嬢もたくさん経験していますので疑念を持ちつつ少し躊躇すると

「どうしたの?時間勿体ないじゃん!」

と言われ一気に全裸。俺が徐々に脱がしたいたちかと思われたのか向こうはブラだけ残して脱いでしまわれました(>_<)

でも何か空気的に大丈夫な気がする〜( ̄▽ ̄)

と思ってると嬢が手にグリンスを何回か放ち手コキを始めたかと思うと同時にキス。

「(グリンス)冷たくない?」と気を遣いながらDK。いや、NDK(≧∇≦)

舌の柔らかさとぬっとり具合が気持ち良い(((o(*゚▽゚*)o)))…んですが…!(◎_◎;)

何というか金属◯い感じ?これ他でもあって何なのかなぁと思ってたけど…

タバコ◯い人とキスするとこう感じるらしいですね(>_<)

個人的にはタバコなんて無くなってしまえば良いタイプの人なんでm(_ _)m

経験上結構上位の鉄◯さを感じるも

舌の感覚はとても良い(>_<)

うーむ、ガッツリ絡めてくれるタイプだし◯いと言うか味というかは我慢( ̄Д ̄)ノ

貪りながら見るからにわかる大きな胸に手をかけると嬢が一旦身を引きブラを外します(((o(*゚▽゚*)o)))

と同時に「それじゃあ横になって〜」と言われてシングルベッドはある広いシートに横になると

正面からフェラ開始!

手コキなし、咥えられるとカリから裏筋、竿にかけて機械の様にクリンクリンと舌のローリングが来て気持ち良いです( ̄▽ ̄)

でも正直早々とフェラが来たのでちょっとガッカリしてたら、

少し経つと袋に唾を垂らして、竿も袋も手で攻めながら上に登ってきます∑(゚Д゚)

はい、上半身全体使ってのパイズリとヌルヌルの口での乳首舐めです(((o(*゚▽゚*)o)))

「乳首気持ち良いの〜?」

「こうやって覆いかぶさって攻めるの好きなんだ〜♪」

と、エロい言葉かけながら息を上げ気味で声出しながらペロペロジュルジュル( ̄▽ ̄)

キスまで登ってきても脚を絡めているのであそこには太腿で刺激を与え続け手では乳首を弄ってきます!

でもいかんせんタバコ…(>_<)

でもヌルヌルNDK気持ち良い…( ̄▽ ̄)

でもたば…(>_<)

あ∑(゚Д゚)

巨乳味わってないし下攻めてないじゃないかヽ( ̄д ̄;)ノ

と思いたち、「ちょっと攻めていい?」と聞くと

「いいよ〜?どうしたいの?」

と言われたのでとりあえず起き上がって、対面で座りながら手マンをしながらキスo(`ω´ )o

「アレ?攻めないとイケナイタイプ?」と聞かれ、「う〜ん、少しは攻めたいかな?」と答えます。

仕込み無しだったので丁寧にクリと穴周りを撫でたりして湿らせてからは穴を軽く指入れて攻めます!

でも流石にSタイプの嬢ですね。貪る様にキスしながらの手マンで良い声上げてるとこちらがメッチャ攻めている様で

実はガッツリ手コキをされてます((((;゚Д゚)))))))

もちろん手マンしながら巨乳を味わったり、またキスしながら右手をセルフバイブと化して振動伝えてみたり…

演技でしょうけど感じてくれながらカワイイなぁと思っていると

いつの間にやらフラワータイムのアナウンス((((;゚Д゚)))))))

「そろそろ行かないとね〜♪じゃあ寝て!」

と言われて観念して寝っ転がると

上記の舌のクリンクリンローリングと上下のロングストロークで一気に追い込みをかけてきて(締めでも手コキ無し)

時間もないしと我慢せずに波に乗って嬢に合図をして無事発射させていただきました(≧∇≦)

その後もこちら優先であそこ周りをキッチリ拭き上げ攻めてもらった場所も口周りまで拭いてくれて

手マンしたのでこちらの手にグリンスを出してくれてそれを拭き取るおしぼりを渡してくれてからやっと吐き出してました。

お礼を言って互いに服を着ながらよくある話をしつつ、

着終わったら「今日は来てくれてありがとね〜」とフリーなのに言ってくれてシートを後にする事に。

全体で見て中盤の順番の退店。

時間ギリギリだったから使ったおしぼり片付けに行く暇もなかったんだなぁ。感謝だなぁ(>_<)

と思いながら仕切りのカーテン前でキスして店を出ましたm(_ _)m

んで良い嬢だったなと思いながら時計見たら

23分…\(^o^)/

っておいゴルァァァ( ゚д゚)

イベント日とはいえ5分を超える時短は流石にちょっとガッカリしまっせ(>_<)

そのまま帰途につきました( ̄Д ̄)ノ
今回の総評
フリーでこの価格でプレイ内容的には十分に星5つなのですが、時短と、思ったより強かったタバコの臭いで星1つ下げようかと思います。

とはいえ今回は良い思いをさせていただきました(=゚ω゚)ノ

またお世話になります!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格、イベント、シートが広い、マウスウォッシュがある。
[!]このページについて報告