口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
基本料22000円+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話しようか迷いましたがお店の人の意見も聞きたいのでそのままお店の受付にいきます。2店舗はいってる場所で奥が「欲しいの」の受付です。すぐの子はといい写真2枚でてきました。1人前からきになっていた子だったが少し悩んでいるともう一人の子をこの子が断然オススメですといわれたのでオススメにのりました。余談ですがシティヘブンの即ヒメ5人いたのに実際は2人でした。
お相手の女性
髪の毛の感じが違うせいかイメージは全然ちがう感じです。ぽっちゃりというより太めでおっぱいも小さいです。年齢も+5歳ぐらいなきがします。若ければ救いがあったかもしれない。ちょっと残念
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久々の即プレイのお店です。玄関の外でタイマースタートオンがきこえましたw玄関の外でアイマスクした状態なので相手は自分をみることができません。とりあえず玄関に手をひいていれます。この時のイメージはよい感じでした。玄関でDKしフェラをしてもらいとても気持ち良くなったところを中へ招き入れ今度はソファに座らせてこちらから攻めます。これが結構興奮します。ただ肩や足や首や指にタトゥーが。。。タトゥーがダメという程ではないのですが少しテンションダウン。
少し攻めたあとにベットに移動します。何でか女の子がごろんとしちゃいます。あまり攻める気がないのかな?仕方なくさらに攻めましたが頃合いをみて今度は攻めてと御願いしました。攻めはなんだか単調でしたがフェラは手もつかわずに口だけでやってくれるので気持ち良かったです。最後は素股をしながら発射です。2回目をやってくれましたが結局いけずじまいでした。
今回の総評
久々にこの店にきましたがたまたまなのか相性の悪い子をオススメされちゃってとても残念です。結構貯めていったのでいくことはできましたが少し不満が残りました。いつものお店にすればよかったと後悔しました。受付で辛口アンケートお願いしますとのことでしたので辛口アンケートしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
即プレイのコンセプトは凄く良いと思います。
店員も凄く丁寧に説明してくれてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
基本プレイ可能になってるのにやれないのはどうでしょうか?今回で2人目です。基本プレイがダメならオススメするときにでもいってくれればいいのに。同じくタトゥーもHPの在籍表には記載があるがお店の写真に記載がなかったです。(オプションプレイの可否のみ)
この程度の子がオススメだと他の子もどうだか疑ってしまいます。
[!]このページについて報告