口コミ(体験談)|ぷよラブ れぼりゅ~しょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ れぼりゅ~しょん
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2016年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース14000円 指名料、交通費込み タイムサービスあり
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店からのメルマガ割引を利用しての割引コースを利用。以前から気になっていた巨乳ちゃんに会うべく2時間待ちでの予約をしました。
お相手の女性
整ったキレカワ系の顔、もの凄い爆乳、ぽっちゃり専門店とは思えない普通に近い体型、くびれありな体型でルックス的にもいいと思いました。写真とのギャップはほぼありませんでした。
キャラクターも明るくハキハキとしてとても感じのいい子です。さらに後述しますが、性癖的にもたまりませんでした。(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはトークからでしたが、丁寧な会話の中にもSっぽさがにじみ出ます。普段はMっぽい子が多い私は、若干押し込まれ気味の会話になります。笑
会話の流れから入浴を促され、服を脱がされます。そして浴室へ。
浴室の中では、全身泡まみれにて体全身を洗ってくれる感じなのですが、乳首や胸、尻などに軽く爪を立てて責めできます。
これは初めて感覚で思わず声を上げてしまいました。
こちらが喘いでいる姿に興奮しました様でさらに全身リップ、フェ◯、四つん這いにされ、背後に回って。背中、乳首、ちん◯の三点責めがきます。責められることに慣れていないので、思わず変な声が出てしました。そんな態度に彼女のドS心に火をつけてしまい、四つん這いのまま、ギンギンのチン◯を後ろ向きに倒し激しくシゴいてきます。このままでは、あっさり昇天してしまいそうで、タイム、タイム、タイーム!
唐突に攻守交替です。気をとりなおして、こちらがリードするDKからの乳首、乳房責め、そして、クリにおま◯こと戦線を拡大します。
驚くのはクリ、おま◯こを責めはじめると熟女系の激しい喘ぎとドロドロのおま◯こでした。手マンに合わせて自ら腰を振り、
大きな喘ぎ声がさらに大きくなり、ダメ〜ッと絶叫しながら土砂降りの潮!
結構出てました!風呂場でよかった!笑
そんな姿を見せられ、たまらずベッドへ転戦します。

かなり長くなりましたのでこの後は割愛しますが、ドSとドMが1人の女の子の中に居て両方楽しめるパターンでした。 潮の吹き方もクジラ級でした。
なんかAVを地で行く感じでとても興奮しました。
今回の総評
おわたった後の脱力感は半端ありません。
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安い。ぷよぷよぽっちゃりさんの専門店ですが、専門店だけあって、ぽっちゃりにも幅があります。本当にぷよぷよぽっちゃりの大型女子から人妻店に普通にいる少しぽっちゃりしたタイプまで本当にに幅があります。もちろんプレイ内容等にはよりますが、コスパは高めかと思います。
[!]このページについて報告