口コミ(体験談)|いちべえ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いちべえ
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の朝からなんだか気分が落ち着かない!
今日は年上に会いたい気分。
思い立ったが吉日。
サクッと鶯谷まで移動しホテルに入りスマホで検索。
ホテルは「ホテル体験談」にも書いたAsian P-DOORです。
良コスパでおすすめのホテルですよ。
値段も手頃で見た目も麗しいおばさまを発見したので即℡。
ちょうど空いていたそうです。
受付は丁寧。無駄なく会話を進めてくれます。
すぐに来れるとのこと、℡を切って大体10分程度でいらっしゃいました。早いなーw
お相手の女性
今回はオプションほぼオールOKのスレンダーおばさま。
(写メだけNGだそうです)
手足が細くてもお腹だけ少したるんでるとか、そういうのは一切なし!
見た目年齢は逆サバ読んでませんか、というレベル。
正直パネマジ覚悟でしたが、この方に関してはいらぬ心配でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【出会い~シャワー】
電話から10分後、ドアをノックする音が聞こえます。
返事をしてドアを開けると、スレンダーな黒髪のおばさまが。
(え、写真より綺麗じゃん。鶯谷なのに←失礼)
サイト表記では50代ですが、40代後半でもいけるかも。
「写真よりお綺麗ですね」と伝えたら、軽く笑っていなされてしまいました(笑)
挨拶程度の言葉を交わした後、「お時間はどうされますか?」とのこと。
せっかく綺麗な方がいらっしゃったので、今回は80分を選択しました。
(この店は会ってから時間を選択できるタイプです)

店に℡後、世間話をしつつ自然なタイミングでこちらの太腿→股間をなでてくれます。
笑みを絶やさず、徐々に声色に艶を出してくるのがたまりません(笑)
こういうリードの仕方は熟女ならではですね。
ふっと目が合ったタイミングで顔を近付けると、あちらから軽く口づけしてくれました。
「シャワー浴びましょうか

予約なしの突撃でしたが、今日は当たりのようです。

脱衣アシスト弱(服のボタンだけはずしてくれる)の後、シャワーへ。
シャワーでは熱烈な攻めはなく、いたってノーマルでしたが、常にこちらを気遣ってくれるのが伺えました。
体つきを褒めてくれたり、「アソコ大きいのね」と言ってくれたり(笑)
どう考えても平均、もしくはそれ以下かと思うのでお世辞なのは承知の上ですが、それでもこういったセリフは嬉しいものです。
アソコの洗い方だけはやや責め気味にじっくりと。
シャワー後、軽くタオルで体をぬぐってくれました。
自分は先に上がってベッドへ。

【プレイ】
先にベッドで待っていると、遅れて上がった嬢が歩み寄ってきます。
この時点ですでに色気が…。
隣に座ると顔を近付け、2度目の口づけ。
今度は熱烈なディープキスです。
舌を入れると、逆に入れ返してくれました。
粘膜をねぶられるようなキスの最中、胸にを手をやります。
軽くなでた際、指に当たる乳首が心地よいです。
乳首を軽くつまみ、刺激を与えると嬢が「ん……」と軽く呻きます。
唇を離すと、「責めたいの?」と聞かれました。
ここで「いえ、責められたいです」と答えてしまうへたれな自分(笑)
嬢はM系の方だったようなので、今思うとこのまま責めてもよかったかも。
しかし、責めてもらう選択肢も決して間違いではありませんでした。
自分が仰向けになると、繊細な舌の動きでキス→乳首攻め→フェラ。
フェラが好きだと伝えると、そのままフェラ継続。
裏筋までなっとり舐め上げてくれます。
「髪、綺麗ですね」と伝えると、すぐに結っていた髪をほどいてくれました。
(髪に唾液がつくのを防ぐため、髪をゴムで結っていた。)
髪をおろすのを催促したわけではなかったので、思わず「いいんですか?」と聞いてしまいましたが、「いいのよ」とのことです(笑)
嬢が頭を上下させると、髪先が肌に触れて心地よいです。
かなり気持ちよかったのですが、なかなかいけずにいると嬢から「そろそろ・・・しょっか?」とお誘い。
嬢のリードで騎乗位スマタ開始です。
腰の動きは激しく、というよりねっとりした感じ。
時折顔を近付け、口に舌を入れるような口づけをしてくれます。
先ほどのフェラでかなり昂っていたこともあり、ものの数分で暴発気味にフィニッシュ。

お掃除フェラは残念ながらなしでしたが、ティッシュで丁寧にふき取ってくれました。
その後はお互いスイッチオフで休みながら世間話。
体系維持にしていることや、おススメのホテルなどを話題に。

なんとなく会話が途切れたところで嬢から二回戦のお誘い。
「もう一回・・・する?
嬢から熱烈な口づけ。
舌を絡ませながら体をまさぐり、嬢の脚の間に手をやります。
そのまま脚を開かせて覆いかぶさり、正常位スマタ開始。
肌を打ち付けるように腰を動かすと、パンッ!パンッ!というおとの合わせて嬢が「ん・・・!ん・・・!」と喘ぎます。
一気に動きを激しくし、そのままフィニッシュ。
二回戦は完全に勢い任せでしたね(笑)

時間もそこそこでしたので、シャワーを浴びてお別れです。
お別れの際、名刺をいただきました。
名刺に書いてある℡番号からかけると、会員料金で安くなるとのこと。
(この割引は、嬢の取り分には全く影響ないそうです)

「また来てね
お別れの所作も丁寧な嬢でした。
今回の総評
当たり嬢でした。
徐々に色気を出してきて、全てのセリフにハートマークがつく感じ(笑)
自分は色々要望を出すタイプではありませんが、おそらく無茶なリクエストでなければ受け入れてくれるかと。
数ある風俗店からこのタイプの店(熟女店)を選ぶタイプの人だったら文句なしだと思います。お値段もお手頃ですし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手ごろ。
良嬢。
受付が丁寧。
呼んでくるまでが早い(タイミングが良かっただけかもですが)
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告