口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2016年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
30,000 指名料2,000円 割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初はデリヘルで遊ぶつもりで口コミを見ていました。そしてついでにソープのところを見て、この店のHPへ飛びました。
今までソープには行ったことはなく、そこはなんとなく熟練技で鳴らしたお姉さんタイプの人が多いという先入観がありましたが、こんなロリっ娘がいるなんて、まさに私の好みにピッタリではありませんか!
そんな訳で急遽予定を変更してこの「りんごの蜜」へ行くことに決めて電話。気に入った子の指名をゲットしました。
店に行って口コミ情報局で知ったと言うと3000円の割引もしてくれて、なんとええ店かと感激にひたっているうちにその娘と対面となりました。
そしてさらなる感激、カ・ワ・イ・イ……。
ほくほくしながら彼女に導かれてプレイ部屋へという流れです。
お相手の女性
マジ可愛くてやばかったです。こんな娘と出来るなんて!!
愛想もいいし、明るいのもイイ。
生きてて良かった。姫路に住んでいてラッキーだった。
男に生まれた幸せをコレほど感じたことは今まであんまりなかったです。
それだけにテンションマックスでプレイに挑みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうね、最初プレイする前に抱きしめてキスした時点で気持ちは昇天してました。それにスリムだけど肌触りがやわらかで滑らかで抱き心地も最高。時折ギュッと強く抱きしめると、はぅ~というため息を漏らすところなんざもう、おじさんは、おじさんは……君のためなら全てを捨ててもええわ……みたいな気持ちになりました。
おまけに彼女の方からイチャイチャ甘えてきてくれて、息子が休まる暇もありませんでした。
密着しながらイチャイチャ洗ってもらって、一緒に入浴して潜望鏡。
浴槽の波間に命の花が二つ並んで咲いているかのごとき艶めかしい彼女の両の眼差しから発せられるレーザー光線に親父の純情が焦がされ、息子も過剰反応して、そのままズルズルと湯船に沈んでこのまま溺死しても構わないと思わせられるほどの官能。
そしてそれはマット、ベットに及んでもとどまるところを知らず、背後から攻めると仰け反って手を後ろに回して密着を求める仕草に激萌えしつつ、そのままの体勢で後ろから。
――色々抜けていますが、キリがないのでこの辺で。
今も思い出しただけで息が詰まりそうになります
今回の総評
良かったと言う事以外言うことないわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そんな金は持っていないが、少なくとも私にとっては10万円以上の価値ある女の子と体験でした。おまけに3000円も負けてくれたし、感謝です。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告