口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2016年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分1万円+指名料1000円+2600円(ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の東京出張から僅か10日余りで再度上京。しかし今回は上司と部下に挟まれた中間管理職として。仕事終わりの居酒屋を早々に切り上げたかったのにホテル到着は22時前。千代田区のビジホへデリ呼ぶか、お気に入りの渋谷の店(逆夜這い系)に行くか・・なんて迷っている時間的余裕はない!Time is Money!と持ち前の決断力で地下鉄に乗り込み渋谷へ。
行きつけの逆夜這い店へ行きパネル鑑賞。時間が遅いこともあり即案内嬢は2名・・今回は諦めます。
なんだかテンションが下がり今回は遊ぶのをやめようかとも思いましたが、低価格で良い嬢がいそうならと、前々からチェックしていたこのお店の出勤嬢を検索。スタイルが良さそうな2名に狙いをつけてお店に電話。「すぐ案内できる嬢は?」と聞くとチェックしていた嬢の名が!即指名して、近くのホテルにチェックイン。じっくりHPを見ていなかったので、部屋からお店に電話して流れを説明してもらいます。
①まずシャワーを浴びる準備をしておきます。
②嬢が到着。ドアをノックしますので、ちょっとだけドアを開けて料金(11000円)を渡すと、代わりにアイマスクが貰えます。
③素っ裸になってアイマスクをしてシャワールームで待機。
④すると全裸の嬢がシャワールームに入ってきてプレイスタート!
お相手の女性
年齢は概ねプロフ通り!オッパイの張りが間違いなく20代!(久しぶりの感覚)
お顔はそもそもプロフ写真がモザイク入りだったので信用度の判定はできませんが、A○Bの同名のアイドルによく似たお目目のギャルっぽい嬢でした。ってことで評価はしませんが好きなタイプです!
プレイ内容
アイマスクをしてますがうっすら足元が見える状態でバスタブに腰かけてると嬢がシャワールームへ。
「宜しくお願いします。○○です」と挨拶してくれます。
ドキドキしているといきなりDK。そしてシャワーとボディーソープでキレイキレイしてくれます。Jrもすっかり綺麗になるとパックリ咥えて濃厚F。1週間溜めてたし、お店のコンセプトが2度抜きなので直ぐにでも逝ってやろうと、アイマスクのまま嬢の胸をモミモミ・・張りが凄い!最近アラフォー専門でくたびれたお乳をずっと吸ってたもので、この若さがはち切れそうな乳房は衝撃!そのままドバっと口内に吐き出してしまいました。(どのくらいの量がでたのか不明)
そのままシャワーで流してもらい、(本当はもう外してもよかったんだけど)アイマスクしたままでベッドに移動。うつ伏せになってマッサージしてもらいます。献身的にマッサージしてくれる嬢。背中に嬢のアソコが密着するとジョリジョリした感触がなんとも興奮します。
仰向けになってアイマスクを外すとアイドルのKを彷彿とさせるギャルっぽい嬢が。特別美人ではないけど、話してみると地元が同じという事もあって盛りあがります。でも60分で2度抜きということで急いでFで回復させてもらいローション+騎乗位スマタ。こちらも負けじと乳首+腋舐め口撃。下に手を移すと・・濡れております、しっかりと!中指と薬指2本入れでかき回してあげます。さらに我慢できなくなってクンニリングス!無味でありながらイヤラシイ香りがする極上マン○でした。舌を思いっきり穴にねじ込んで栗を吸い上げ嬢をよがらせた後、攻守交替。嬢に当方の乳首舐め+ローション手コキと波状攻撃を繰り出してもらいますが、アルコールの入った私のJrがその日、その本領を発揮することありませんでした。
鳴りしきるアラームの中、最後までご奉仕してくれた嬢に感謝です。
今回の総評
時間を無駄にせず何とか2回抜こうとするコンセプトが素晴らしい!
低価格店なのに女性のレベルは低くない。
今回は私の体調のせい・・とはいえやはりもう一発逝きたかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1万円という価格はやっぱり魅力。他の嬢は分かりませんが、レベルも低くない。少なくとも年齢詐称はないかな?
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告