口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円(自宅に呼んだ)
130分コース29000円+指名料2000円+交通費1000円が新規割2回目の適用で130分コース+指名料で25000円+交通費1000円トータル26000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初は気になっていた人妻系のお店をチェックしていたのですがこのお店のホームページを見ると3回目まで新規割が効くイベントをやっていて出勤している姫を見るとランキングで上位にいる姫がいて写真やプロフィールを見ているとこの姫と一戦交えてみたくなり電話…

礼儀正しいのですが声がか細い受付の男子にその姫の予約状況を聞くと夕方から出勤だがご案内は21時頃からと…

夜中の2時出勤の僕には辛い時間…でも抑えきれない性欲に負け予約!笑

1時間前の20時頃に確認の電話をくださいとのことなので了承し電話を切る。
お相手の女性
スレンダーで笑顔の可愛らしい女性。
プロフィールの写真、スリーサイズはほぼほぼ合っているかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定の時間通りにインターホンが鳴り玄関でご対面。
笑顔の可愛らしい姫と挨拶し部屋へ通す。
差し入れのお茶を渡ししばし雑談。段々と距離が縮みスキンシップしたりキスをしたり…

そこで姫が、あ!電話するの忘れてた!笑
とお店に電話をし料金を姫が復唱。電話を切り支払いをすませる。
なかなかないことですが最初に聞いた料金といざ姫に支払いするときに金額が違うなんてことがないように配慮をしてくれている辺りもお店への印象が上がりますね!

支払いをすませてからもイチャイチャイチャイチャ…段々と服を脱がされ姫も下着姿に…うーんスタイル良すぎ!立ち上がりハグをしながらキスをしていると息子が段々と反応を…笑
姫はそれに気付きパンツの上からさすってくる…
この姫可愛い顔して物凄くすけべなお姉さん…笑
こんなのを求めていました!笑
早くベッドで彼女の本性を暴きたい!と思い僕からお風呂へ促す。。

130分と長い時間を選んだのですが予約した当初は湯船でもイチャイチャして〜なんて考えてましたが…シャワーだけ済ませてさっさとベッドへ…笑

シャワーの最中もイチャイチャしてました!
このお店はグリンスやイソジンを使わないんです。自宅のボディーソープで身体を洗ってくれます。


いざベッドへ行くと上に覆い被さってきて責めたい?責められたい?といやらしい目つきで言われたのでどれだけすけべなのか試してみようと思い責めてください…とお願いするとうつ伏せになって!と…

え?うつ伏せ?と思いうつ伏せになると背中をいやらしい手つきでさすられながら背中からお尻までリップ…こんなん初めて!やばい…なんかゾクゾクする…
しばらくして仰向けになるとキスキスキス…からのまたもリップ…下の方へ行ってもなかなか息子には触れてくれず焦らされてる感じがもうたまらん…
やっと息子に唇が…もう舐め方がエロすぎて…恥ずかしいことに声が…笑
イキたくても寸止めされたりでイカせてもらえずまだいっちゃだめ!なんて言われるもんだから我慢我慢の連続…

負けじと責められながらも乳房や下の方を触っていると可愛らしい声が漏れてくる…
ビチョビチョ…指がすんなり入る…キツい膣内を弄っていると舐めながらも声が大きくなってくる。しかし息子からは口を離してもらえない…この姫なんてすけべなんだ!笑
やっと舐めるのをやめたかと思ったら上に乗り騎乗位素股へ…
ノーローションで…まぁあんなにビチョビチョじゃローションいらないか…と思っているといやらしい腰つきで腰を振る…
何度我慢をすればイカせてもらえるんだろうか…もうイキたい…頭がボーッとしていると姫の声が大きくなって…グッタリしながら覆い被さってきました。まさか…イッた?笑

どうしたの?と聞くと顔を伏せ首を振る…耳元でイッちゃったの?と聞くと言わないで…と…この子スっごくいやらしい責めをしてくれてたけどまさかのM姫?
楽しくなってきて耳元でいやらしい言葉を発しながら自ら腰を振るとさらに大きな声が…

楽しい!楽しいぞ!しばし腰を振っているとタイマーが…笑

やべ!と思いお口でしてもらうことに…我慢に我慢を重ねていただけありすぐに発射!笑

〇〇君ドSでしょ!と言われとぼけると会った瞬間からドMの直感が働いてたんだから!と言われタジタジ…笑

でもあんなに反応がいいから責めてて楽しかったから満足!次はいっぱい責めてね!と言われました!笑

急いでシャワーを浴び着替えを済ませると姫が名刺の裏にメッセージをカキカキ…
後でみてね!と言われ玄関まで送りバイバイ。
今回の総評
夜中から仕事でしたが睡眠時間を削ってでも遊んでよかったです!
ランキング上位に君臨するだけあります!
近いうちにまた指名し次はドMの彼女を見せていただくことにしましょう!笑

名刺の裏にはビッシリとメッセージが書いてありました!最後まで愛情たっぷりで大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の際最安の料金を教えてくれる。
姫への教育が行き届いている。
グループへの会員登録をすると利用料金から何パーセントかのポイントが付きそのポイントを支払いに使える。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに姫の案内状況の詳細を載せてほしい。
あとオプションを増やしてほしいかな。。
[!]このページについて報告