口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川反
投稿日2016年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
・電話にて予約
・予約した時間の1時間前に再度電話

電話対応が少し雑に感じた。ただ必要事項については最低限対応していたと思う。

到着して、実際にボーイさんに対応してもらったが、若いボーイさんは雑で、年上のボーイさんは丁寧な対応だった。

5分ほど待合室で待って案内され、部屋に向かうエレベーターで女の子とご対面。
お相手の女性
このお店は写真を掲載している店で、写真付きの日記もあったので、確認はしていたが、やはり実物は違った。
写真よりワンランクダウン、サイズ×1.2倍、年齢はプロフィール+3歳といったところ。
しかし、可愛くなかったワケではなく、ちょっと期待しすぎただけ。

実際に女の子を見たら誰かに似てるなと思ったが、プレイ中には思い出せなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り上着をかけてもらったりして話を始めたが、気さくな感じで話しやすかった。
ただ、話が少し長くなりそうだったので、雰囲気を出して、お風呂に誘導してもらった。

話やら洗い方が丁寧なのは良いが、全体的に積極性がないタイプの女の子だったようで、ここまでに時間がかかり、マットはするかしないかも聞かれず、ベッドへ直行。

ベッドでのプレイも、当然積極性はなく、こちらが攻めて、普通にして終了。
今回の総評
当方はソープの経験が少なく、ある程度の流れは積極的にリードして欲しかったので、今回の女の子とは相性が良くなかった。

また、写真付きの日記も撮り方が上手いと判断が難しく、信用しすぎてはいけないと思った。

最後に帰りの車の中で、女の子が誰に似ているか思い出した。ふと見せる笑顔がヴィン・ディーゼルに似ていたと思う。
(写真よりは落ちるが女の子は可愛かった。当方の感覚の問題で、映画のワイルドスピードとその出演者のヴィン・ディーゼルが好きだから、そう感じただけだと思う。)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・対応の良いボーイさんもいる。
・写真付きプロフィール、写真付き日記が割と活発。
・プレイ料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
・電話対応をもう少し丁寧にして欲しい。
・女の子にもよると思うが、プレイに積極性が欲しい。
・ソープなので、マットをどうするかくらいは聞いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告